見た目はシンプル。食べるとめちゃうま!サンドイッチ専門店♪

見た目はシンプル。食べるとめちゃうま!サンドイッチ専門店♪

2018/02/04

かわいい動物さんがお出迎え♪店長さんのこだわりたっぷり!味のインパクト大のサンドイッチを食べてきました!

ペコマガ

ペコマガ

こだわりたっぷり♪おいしいサンドイッチを食べてきました!

こんにちは、ちゃこです!

今日は広島電鉄の御幸橋の電停前に来ています!

あっちが御幸橋電停で
こっちが今日紹介するお店

サンドイッチと喫茶のMille Sand(ミルサン)さんです。

外観はこんな感じ

動物さんたちがお出迎え~

お店に入ると、まず目に飛び込んでくるのが。。。

ゾウさん、ワニさん、キリンさん・・・
ラッコさんたち!

かわいくてインパクトのある動物さんたちの絵。

この絵は画家のマヤマックスさんが描かれたものだそうで、毎年1つずつ増やしてきたそう。(今年でとりあえず終わりらしいです)

インパクトがあって小さい子にも人気らしい。独特でかわいいよね♪

サンドイッチはショーケースに並べられています

毎日開店時には10種類のサンドイッチが並べられているそう!

「売り切れちゃうので早めの来店がおすすめ!お昼前に来られるのが確実です!」と、店員さんが教えてくれました。

「ご注文いただいてからお作りします」

こんな風に、材料が残っていれば注文後に作っていただけることも!

テイクアウトもできます

今日は何を食べようかな?

ゆずこしょう風味のチキンのベーグルサンド 300円。カフェオレ 300円(セット価格)。ドリンクはサンドイッチとセットで100円引き
見た目は結構シンプル

食べてみると、味がしっかりついていて見た目以上のインパクト

ベーグルは国産小麦使用でモチモチ。ゆずこしょうがいい感じに効いていて具材と味付けのバランスが絶妙なんです!

「おいしいものが好きだからおいしいものを出したいんです!」という店長さんのこだわりがギュッと詰まっているのがわかる。

カフェオレのグラデーションもきれい

「サンドイッチ屋さん」ですよ!

ミルサンさんは、ベーグル、ピタ、食パンを使ったこだわりのサンドイッチが食べられるサンドイッチ屋さん!(パン屋さんじゃないですよ〜)

店長さんの気分や季節でメニューも変化するそう!売り切れる前に買いに行ってお気に入りを見つけてみてね☆

以上、ちゃこでした!またねっ。

この記事を書いたライター情報

ペコマガ

ペコマガ

ペコマガは「明日の広島を、今日よりもっと面白く。」をコンセプトに運営する広島のタウン情報ウェブマガジンです。「おいしい」「おしゃれ」「ライフ」「おでかけ」などの情報を発信中!

ペコマガ が最近書いた記事

おすすめのコンテンツ

連載