広島にもコッペパン専門店!「パンの大瀬戸」に行ってきた!

広島にもコッペパン専門店!「パンの大瀬戸」に行ってきた!

2018/02/04

今話題のコッペパン専門店!人気のものから変わり種まで!駅近&かわいいお店でたくさん食べて来ました!

ペコマガ

ペコマガ

コッペパン専門店「パンの大瀬戸」でいろんなコッペパンを食べてきました!

こんにちは、ちゃこです!

なにやら駅近に「安い!美味しい!かわいい!」専門店があるらしいので行ってみます!

広島駅新幹線口の大きい広島銀行から出発!
左に見えるローソンに向かいます
渡り切ってしばらく右に進んだところにある赤色のお店!
パンを運ぶ妖精さんが目印

話題のコッペパン専門店パンの大瀬戸さんです。

おじゃましま〜〜す

冗談抜きでコッペパンの宝石箱や〜!

赤色を基調とした可愛らしい店内にはお店でできたての約60種類のパンがずら〜り

たくさんあるコッペパンを一つ一つ見ていくのが楽しい!
トレーとトングを持って自分で選んで取るスタイル

選ぼうと思ったけど、気になるものありすぎて立ち尽くすしかない。「あれも〜これも〜あっ、こっちもいい!」ってもう、脳内大忙し。

しかも、ポップが上手すぎて惑わされちゃう

No.1から食べてみるよっ

おかず系人気No.1!ベーコンエッグ 140円(全て税込)
ビニールで包まれているだけかと思いきや、開け口がついててペリッと開けやすい!

手が汚れないし食べやすい。さらに、お店のパンはどれも小さめで、ぱくっとしやすいサイズ!

こちらのコッペパン、しっとりしていて、給食の時のようなもっさり感が全くない!マヨネーズが効いてて、ベーコンと厚めの目玉焼きと相性抜群。人気があるのも納得!

おやつ系人気No.1あげぱん(シュガー)80円(お店で最安値の80円!)

お砂糖がキラキラで、見ただけでおいしいって分かるでしょ?食べてみると、軽い食感で優しい甘み♪懐かしい味で安定のおいしさでした!

お次は私が選んだ3つ!

めんたいポテト 200円

他と違う真っ白いパンが、驚くほどふわっふわ!他と同じ生地を使用しながら、焼き方の違いでふんわり感をアップさせているのだとか。

間違いないめんたいマヨとごろごろポテトがおいしすぎます。

汁なし担々麺 140円

こんな変わり種があるのも選ぶのが楽しいポイント♪スパイシーな香りと後からくるピリ辛さが病みつきになりそう!

クロワッサンコッペ(クッキー&いちご) 180円

しっとり系クロワッサンにザクザククッキー入りのいちごクリームが挟まったもの!スイーツ感覚で食べられるコッペパンです♪

ちなみに、来客のピークは8~9時と12~13時だそうです。が、それ以外の時間もひっきりなしにお客さんが来られてました!

ぜひ、話題のコッペパン専門店パンの大瀬戸さんで、お気に入りのコッペパンを見つけてくださいな♪

コッペちゃん、またね〜〜!

この記事を書いたライター情報

ペコマガ

ペコマガ

ペコマガは「明日の広島を、今日よりもっと面白く。」をコンセプトに運営する広島のタウン情報ウェブマガジンです。「おいしい」「おしゃれ」「ライフ」「おでかけ」などの情報を発信中!

ペコマガ が最近書いた記事

おすすめのコンテンツ

連載