いつもの食卓を変える味わい豊かな「い志かわ」の高級食パン

2018/02/11

いつもの食卓を変える味わい豊かな「い志かわ」の高級食パン

毎日の食卓をリッチにしてくれる贅沢を極めた「高級食パン」。素材にこだわり、リッチで芳醇な味わいやしっとりとした食感を楽しめる高級食パンの専門店が名古屋でも次々とオープンしています。ブームの勢いが止まらない高級食パン、その魅力に迫ります。

NAGOYA MAG

NAGOYA MAG

しっとり食感と小麦の優しい甘みに満たされて

相性の良いアメリカ産&カナダ産の小麦をブレンドした特製生地

ここ近年「高級食パン」専門店が続々とオープンしています。そんななか、名古屋の池下駅からすぐの広小路通り沿いにある『い志かわ』の「高級食パン」が人気を集めています。

「毎日食卓に並ぶものだからこそ、安心して食べて欲しい」と、厳選した上質な素材にこだわって、添加物を使用せず、毎朝丁寧に焼き上げる食パン。食パンの販売が1種類のみなのは、仕上がりに自信がある証拠。

最高級食パン1000円

トーストせず生のままでも美味しい「高級食パン」は、シルクのようななめらかさと、ほんのり甘い味わいがたまりません。厳選した上質な素材や添加物を使用しないなど、小さな子どもでも安心して味わえるように作られている点もポイントです。

だし巻き玉子サンド 680円

『い志かわ』では、食パンの他に「だし巻き玉子サンド」も販売されています。東京・築地の「つきぢ松露」の「都路のたまご」を使用した極上の「だし巻き玉子」を、ふんわりもっちりな最高級食パンで挟んだ「だし巻き玉子サンド 」。一口頬張れば幸せな気分にさせてくれます。

シックな雰囲気の店内奥には、焼きあがった食パンが並んでいます
池下駅からすぐの好立地で、広小路通り沿いにあります

中区錦にも2号店「い志かわ セカンド」があります。

クセになる柔らかな食感と豊かな味わいの特製食パンをぜひ味わってみて。

Yahoo!ロコ最高級食パン専門店 い志かわ
住所
愛知県名古屋市千種区覚王山通8-24

地図を見る

アクセス
池下駅[2]から徒歩約2分
覚王山駅[4]から徒歩約5分
今池(愛知県)駅[4]から徒歩約13分
電話
052-715-6611
営業時間
10:00~18:00
定休日
無休
口コミ・写真など

※この施設の情報はYahoo!ロコから提供されています。

NAGOYAMAG

NAGOYAMAG

20年以上、地元・名古屋、東海地区の情報を地元のライター陣で書き続けてきたノウハウを元に、雑誌からwebメディアへ展開。NAGOYAMAGはより深く、よりリアルな情報をネット配信しています。

日本プリコム

日本プリコム

お客様の”これが欲しかった!”をお届けします。 お客様の”これが欲しかった!”をご提供するため、編集、デザイン、DTP、WEB、ITツールを駆使して、ニーズに合ったモノづくりをしていきます。

この記事を書いたライター情報

NAGOYA MAG

NAGOYA MAG

定番から通なスポットまで、より深く、よりタイムリーに情報配信。 20年以上、地元・名古屋、東海地区の情報を地元のライター陣で書き続けてきたノウハウを元に、雑誌からwebメディアへ展開しています。

NAGOYA MAG が最近書いた記事

RECOMMEND

SPECIAL

SERIES