関西初出店の育乳マッサージ店「p-Grandi」がスゴかった

2018/04/30

関西初出店の育乳マッサージ店「p-Grandi」がスゴかった

女子にとって切実な悩みである「バスト問題」。そんな女子に朗報が・・・!?日本初の育乳専門エステサロンとして東京に3店舗を構える「p-Grandi」(ピーグランディ)が、関西初の店舗を梅田に出店。悩める女子を勝手に代表し、三十路ライターYが早速取材に行ってきました!

ラプレ

ラプレ

入店~カウンセリング

真新しい店内に入ると、さわやかなスタッフのみなさんが優しく迎えてくれます。育乳サロン未経験の私は少々不安を感じていましたが、マッサージ店のようなナチュラルな癒し空間にホッとしました。

店内はブラウンを基調としたナチュラルな雰囲気

受付を済ますと奥から何やらすごいオーラの美女がやってきました。

佐藤由加里

佐藤由加里

p-Grandiチーフエステティシャン

関東の店舗には、関西からも通う方がいるほどのファンが多い佐藤さん。オーラに圧倒されつつも、後輩のカメラマンやスタッフがいる中あれやこれやと本気の相談をするY。バストのことだけでなく、美意識の高い佐藤さんを目の前に、意識の低かった自分を反省しました。なんだかめっちゃやる気になってきたぞ!!!

先生!私、先生についていきますっ!!

いよいよ育乳マッサージを体験・・・!

カウンセリングの後は個室に移動。こちらで施術していただきます。

施術のお部屋

着替えを済まし、いよいよ育乳マッサージを体験する時が来ました・・・・。

①背中のコリをほぐす
まずは背中のコリをほぐすマッサージから。上半身の服を脱ぎ、ベッドにうつ伏せに寝た状態で、ゆっくりと背中のリンパを流します。普通にめっちゃ気持ちよくて、いきなりだけど寝てしまいそう・・・。

背中のコリをほぐす様子

②背中のお肉を移動
肩甲骨まわりに癒着したお肉を移動させます。

私の肉を移動させる佐藤さん

しかしこれがすごかった。さっきまでのあの癒しの時間は何だったのかっていうぐらい、本気で痛いんです!!!最初は平静を装いながら、いろいろ質問などしていましたが、途中から全く余裕がなくなってきて、手に汗かきながらめっちゃ低い声で「痛い・・・痛い・・・」と唸ってました。

あまりの痛さに「これこんなに痛くて大丈夫なんですか?」と聞いたところ、1回目は比較的痛がる人が多いとのこと。でも回数を重ねると、その痛さがなくなり、気持ちよくて寝てしまう人や、マッサージが気持ちいいからという理由で通う人もいるそう!

「背中が鉄板みたい」「肩甲骨が埋もれている」と言われた私は痛くて仕方なかったですが、終わったあとは汗ばむほど血行がよくなり、驚くほど上半身が軽い!肩甲骨で飛べるんじゃないかと思うぐらいです。すごい、まさにゴッドハンド

③リンパ・乳腺マッサージ
仰向けの状態で、二の腕から胸にかけてのマッサージ。先程の施術でもう戦い終えた感でいっぱいだったのに、またこれも痛い!最初は老廃物のゴリゴリとした感じが自分でもわかるぐらいでしたがこれもゴッドハンドでスッキリ。

念入りにオールハンドでほぐしてくれます

この後、アフターケアがあり、施術は終了。

結果はいかに・・・!?

上半身のあらゆるお肉を、全力で胸に集めること約50分。もうこれはもうだいぶ巨乳になっていてもおかしくないはず!!と心を躍らせながら、こちらでおすすめの「育乳ブラ」に着替えます。するとなんと・・・デコルテに見覚えのない盛り上がりが!!そして、カップ数は2カップアップと、もはや未知の領域に達し、いろんな角度から何度も鏡で確認しました(笑)

疑い深い私は、「1回で確実に効果がでる」というのを聞いても正直半信半疑でしたが(すみません)、これは本当にスゴイです。あの痛みの先にこの結果があったとは。

バストの高さは意識の高さと比例!バスト意識高い系に

こちらのサロンに来て、バストに関するあらゆることを教えてもらい、「日々の習慣が明日のバストに繋がる」という教訓を得ました。俄然バストに対する意識が高まりました!育乳マッサージなんて、グラビアアイドルしか通う必要ないのでは?と思っていましたが、OLさんや主婦など、一般女性もたくさん通われているとのこと。

バストに悩める女性のみなさん、ぜひ1度試してみて下さい!

Yahoo!ロコピーグランディ 梅田店(p-Grandi)
住所
大阪府大阪市北区堂島2-1-40 新堂島ビル8階

地図を見る

アクセス
北新地駅[11-5]から徒歩約3分
渡辺橋駅[7]から徒歩約3分
西梅田駅[10(西梅田駅)]から徒歩約3分
電話
06-6486-9790
営業時間
12時~21時(最終受付20時)
定休日
日曜日・月曜日
口コミ・写真など

※この施設の情報はYahoo!ロコから提供されています。

この記事を書いたライター情報

ラプレ

ラプレ

大阪・関西を中心に、新しいお店、イベントなどの取材活動を行っています。地域ニュースサイト「梅田経済新聞」「なんば経済新聞」「大阪ベイ経済新聞」も運営しています。

ラプレ が最近書いた記事

RECOMMEND

SPECIAL

SERIES