大迫力!ボリューム満点!一度は食べてみたいGSバーガー!

2018/06/12

大迫力!ボリューム満点!一度は食べてみたいGSバーガー!

浜松市にある卸商団地。ここに満足感たっぷりのハンバーガーショップがあります。たまにはジャンクフードもいかかでしょうか?

ザザマガジン

ザザマガジン

卸商団地にあるバーガショップ!珍しいサバサンドも!

静岡県・浜松市南区にある浜松卸商センター。
こちらの卸商団地にGSバーガーがあります。
このGSという文字はビートルズの「Goodday Sunshine」の略なんですって。明るくて元気が出る歌詞のように、GSバーガーさんのハンバーガーも思わず笑顔になるボリュームと美味しさです。

実はトルコ名物のサバサンド
ランチタイムに+380円でドリンクとポテトのセットも

大きなサバがパンからはみ出してしまっています!! なんて斬新なんでしょうか。
お味も・・・しっかりサバ!
身がふっくらしていてやわらかくて美味しい! お魚の臭みも気にならず、油もしつこくなくペロッと完食。

大迫力のバンズの分厚さ

続いてこちらの月見チーズバーガー!
チーズとたまごのまろやかな甘さと、ハンバーグの肉汁が溶け合って、美味しかったです!
また食べたい!!

オシャレでレトロな雰囲気の店内
お一人でもゆったりできるカフェテリア

このGSバーガーを店長さんがはじめたきっかけは、「卸商団地を半日遊べる街にしたい!」という思いからなんだとか。
一昨年お店をオープンしてから、徐々にお客さんも増え、活気付いてきているようです。嬉しいですね

ザザマガジン

ザザマガジン

遠州生活情報&東三河・南信州A La Carte

主に静岡県西部地域の細かい情報まで取り扱っているウェブマガジンです。高い更新率で確実な情報を配信中!

この記事を書いたライター情報

ザザマガジン

ザザマガジン

ザザマガジンは静岡県の西部、遠州地域の文化と生活アラカルト及び東三河地域と南信州エリア(三遠南信)のホットな話題をお届けしています。

ザザマガジン が最近書いた記事

SPECIAL

SERIES