【動画レポ】リゾート気分に浸れちゃう品川のヘルシーランチ!

特集

【動画レポ】住みたい街でも人気!おしゃれ品川ランチ

2018/06/30

【動画レポ】リゾート気分に浸れちゃう品川のヘルシーランチ!

紹介するのは、交通の便が良い品川にあるオシャレなレストラン『Harvesterrce(ハーベステラス)』。光が差し込む明るい店内では、ボリュームたっぷりだけどヘルシーなランチメニューが楽しめる! 仕事の合間にエネルギーを充電できること間違いなし!

Yahoo!ライフマガジン編集部

Yahoo!ライフマガジン編集部

JR品川駅の高輪口から徒歩6分。ランチタイムは11時から15時。オススメの入店時間は、サラリーマンの食事の時間が終わる13時以降。

ガラス張りでスタイリッシュなビルの地下にある隠れ家的レストラン

遠目から見ても、そのオシャレさに目を惹かれるガラス張りのビル! ここの地下1階にあるのが『Harvesterrce(ハーベステラス)』

ひと際目立つオシャレなビルの地下に位置する

『Harvesterrce(ハーベステラス)』は、アウトドア総合ブランドである『モンベル』がプロデュースするナチュラル・ダイニングカフェ。レストランで食事をしながらアウトドアの計画を立て、1Fの『モンベル』でショッピングというのもオススメの過ごし方みたい!

地下には癒し度100%のナチュラル空間が広がっている!

ウッド調で温かみのある店内は、都会の喧騒を忘れさせてくれる落ち着いた空間。天井も高く外光が差し込むので、ここが地下であることを全く感じさせない、とても明るい雰囲気だ。さらに、52席ある席もテーブル同士の間隔が広いため窮屈さは感じられず、ゆったりと食事が楽しめちゃう。

広々とした開放的な店内
大きな窓からは陽の光が差し込んで気持ちが良い

また晴れた日にオススメなのが、ペットも同席OKというオープンテラス席。大きな吹き抜けになっているので、キラキラと降り注ぐ自然光が気持ちよく、リゾート気分が味わえる!

特別感あふれるオシャレなテラス席

オススメはボリューム満点のガッパオライス!

人気のランチは、たっぷりのサラダが添えられたワンプレートのガッパオライス! 鶏ひき肉にスパイスを効かせたガッパオライスは、ほどよくピリ辛でやみつきになること間違いなし! 添えられた温泉たまごをくずしてピリ辛のお肉と食べればグッとまろやかになり、2つの味が楽しめちゃうのがうれしい。

\一度で2度おいしいガッパオライス/

ガッパオライス907円(税抜)

「実は今、ダイエット中なんだけど…」という女性に朗報なのが、ガッパオライスの隣に添えられたボリューミーなサラダ! お肉も野菜も一緒に摂れるのは、ヘルシー志向の女性にはうれしいポイント! さらにご飯も雑穀米を使っていたりと、女子人気なのも納得だ。さらに面白いのが、ご飯に混ぜられたカシューナッツ。カリカリの食感がやみつきになり、スプーンが止まらないおいしさ!

ほどよい辛さがやみつきになり、どんどん食べられちゃう!

ガッツリ食べたい女性にはホロホロお肉のビーフシチュー!

まだある人気のランチメニューは、アウトドアの定番『スキレット』で焼き上げた、熱々で香ばしいビーフシチュー。

\こちらがビーフシチュー/

ビーフシチュー1047円(税抜)

濃厚シチューに入っている具材は、大きめのじゃがいもや人参、そしてゴロンと大きなお肉! 長時間煮込んだお肉は、スプーンで崩れちゃうほどの柔らかさで、口の中に入れたらすぐになくなっちゃう。フランスパンに浸して食べれば満腹感も十分!

口の中でほどけるお肉がたまらない

都心にいながら、穏やかでゆったりとした気分が味わえる『Harvesterrce(ハーベステラス)』。自然を感じられる店内で、優雅なランチタイムを過ごしてみては?

『Harvesterrce(ハーベステラス)』

交通:JR品川駅高輪口から徒歩6分
住所:東京都港区高輪4-8-4 モンベル高輪ビルB1階
電話:03-6866-7503
時間:ランチ11:00~15:00、ディナー17:00~21:00 ※今後変更する可能性がございます。ランチタイム以降は予約可能(現在は17:00〜予約可能)
休み:無休

口コミ・写真など

※この情報は取材時の情報です。ご利用の際は事前にご確認ください。

取材・撮影・動画制作・文=日テレアックスオン AX-ON Inc.

この記事を書いたライター情報

Yahoo!ライフマガジン編集部

Yahoo!ライフマガジン編集部

グルメ、おでかけ、イベントなど、ライフスタイルを豊かにする情報を編集部が厳選して紹介します。

SERIES