【動画レポ】品川のラウンジのような空間で創作イタリアンランチ

特集

【動画レポ】住みたい街でも人気!おしゃれ品川ランチ

2018/06/30

【動画レポ】品川のラウンジのような空間で創作イタリアンランチ

紹介するのは、交通の便が良い品川にあるオシャレなレストラン『トライベッカ』。まるでホテルのラウンジを思わせる店内で、自慢の創作イタリアンが味わえる。中でも今回は、女性に人気のパスタランチと昼からガッツリ食べたい人にオススメなお肉メニューをご紹介!

Yahoo!ライフマガジン編集部

Yahoo!ライフマガジン編集部

まずは、ラウンジのようなオシャレな空間と女性に人気のランチを動画でご紹介!

JR品川駅直結『アトレ品川』の4階にある創作イタリアンレストラン『トライベッカ』

場所は駅直結の『品川アトレ』4階

店名の『トライベッカ』とは、カジュアルさと品格を持ち合わせたニューヨークのスタイリッシュな街、『トライベッカ地区』から名付けられている。ランチタイムは11時から15時まで。フロアは広く座席数も多いが、駅直結とあって12時前後はビジネスマンで混み合うので、ゆったりと食事を楽しみたい人は13時30分以降がオススメ。

ジャズが流れるオシャレな店内

店内に足を踏み入れると、赤と黒をテーマカラーにした心地良くハイセンスな空間が広がり、BGMのジャズが気分を盛り上げる。ちなみに夜になるとライブが開催され、本物のジャズが楽しめる大人のレストランに変貌する!

女性客を中心にビジネスマンでにぎわう店内

結婚式の2次会にも利用されるラグジュアリーな内装!

また、驚くのがそのラグジュアリーな内装だ。夜にゆったりとお酒を楽しむバーカウンターを、昼間はサラダバーカウンターとして使用しているため、ゴージャスな雰囲気もアップ! そのほか革張りのボックス席など、まるでホテルのラウンジのような空間だ。

オシャレなバーカウンターが、ランチタイムにはサラダバーエリアになる
高級感あふれる革張りのボックス席

コスパ抜群のランチメニュー!

入り口から高級感あふれるレストランで、料理も高そう…と思いきや、全てのランチメニューにはドリンクバーとサラダバーも付いていて、実はコスパも抜群! 数あるランチメニューの中でも特に人気なのが、トライベッカの名物パスタ『茄子とひき肉のトマトクリーム スパゲティ』だ。

\人気メニューはこれ!/

茄子とひき肉のトマトクリーム スパゲティ1180円(税抜)

チーズがたっぷりかかった茄子とひき肉が、濃厚で濃い目のトマトクリームソースと絡み合って、一度食べたら病みつきになるおいしさ。一見、量は少ないように見えるが、お皿がへこんでいるので、見た目以上にボリューミーで満足感も得られる一皿だ。

大きな茄子もゴロッと入っている

昼からガッツリ食べたい人はお肉メニューを!

そして、お昼からガッツリ食べたいという人にオススメなのが、スキレットに盛り付けられた『プレミアムコンボ』。

\ガッツリならこれ!/

プレミアムコンボ1380円(税抜)

ビーフシチュー、ハンバーグ、そして温泉卵がスキレットに乗せられたボリューミーなランチメニュー。ビーフ100%のハンバーグはしっかりとした歯応えで、濃厚なビーフシチューのデミグラスソースと相性抜群! さらに温玉を絡めて食べると味の濃厚さが増して、パンやご飯が進んじゃう!

卵をつけて2度楽しめる

ゴージャスな空間でコスパ抜群のランチメニュー! 少し贅沢な気分を味わいたい人は『トライベッカ』を訪れてみては?

『トライベッカ』

交通:品川駅から直結
住所:東京都港区港南2-18-1 アトレ品川4階
電話:03-6717-0933
時間:11:00~24:00、ランチは15:00まで
休み:年中無休

口コミ・写真など

※この情報は取材時の情報です。ご利用の際は事前にご確認ください。

取材・撮影・動画制作・文=日テレアックスオン AX-ON Inc.

この記事を書いたライター情報

Yahoo!ライフマガジン編集部

Yahoo!ライフマガジン編集部

グルメ、おでかけ、イベントなど、ライフスタイルを豊かにする情報を編集部が厳選して紹介します。

RECOMMEND

SPECIAL

SERIES