焼きたてパンのいい香り!日進市のカフェ

焼きたてパンのいい香り!日進市のカフェ

2018/07/23

パン、カフェ、服飾雑貨が集まったお店。愛知・日進市にある『BRUNCH café AT HOME(ブランチ カフェ アット ホーム)』をご紹介します。

NAGOYA MAG

NAGOYA MAG

“カフェ&パン&雑貨が揃う 女ゴコロをくすぐるショップ”

パン工房とカフェと雑貨店が併設されている『BRUNCH café AT HOME(ブランチ カフェ アット ホーム)』
焼きたての香りがいっぱいに広がるパン工房にはひとつずつ大切につくられたパン達がお行儀よく並んでいます。

菓子パン、惣菜パンなど一部天然酵母を使用したパンが40〜50種類揃います。店頭に並ぶパンは、店内にあるカフェでいただくことも可能。昼にはとてもお得なランチもあるので、そちらもおすすめです。

アットホームな店内

やさしい木目調の空間は、シンプルだけどあたたかみがあります。明るく開放感があるので、ゆったり過ごすことができます。

種類豊富なパン

デザート系から惣菜系まで、幅広いラインナップ。食べる人の健康を大切に考え、厳選した小麦粉と天然酵母を使用しています。小さな子様からお年寄りまで安心していただくことができます。種類が豊富なので、きっとお気に入りが見つかるはず。

「くるみのフランスパン」(270円)

大粒のくるみをそのまま練りこんで焼き上げた「くるみのフランスパン」。ザクザクの食感が病みつきになります!

「マフィン」(プレーン194円・その他216円)

常時6種類ある人気のマフィンは、しっとり食感が特徴。朝ごはんにもおやつにもおすすめです。

「パスタランチ」(1188円)

「パスタランチ」はボリュームたっぷりで超お得!色とりどりで野菜たっぷりのパスタにパンの盛り合わせ、サラダ、ドリンク付き。しかもパンとサラダはおかわり自由なんだとか!おなじく、パンとサラダがおかわり自由の「リゾットランチ」も人気です。

パンにカフェに雑貨ショップ。女心をくすぐるものがいっぱい詰まったお店。ぜひ、一度訪れてみてはいかがでしょう。

NAGOYAMAG

NAGOYAMAG

20年以上、地元・名古屋、東海地区の情報を地元のライター陣で書き続けてきたノウハウを元に、雑誌からwebメディアへ展開。NAGOYAMAGはより深く、よりリアルな情報をネット配信しています。

日本プリコム

日本プリコム

お客様の”これが欲しかった!”をお届けします。 お客様の”これが欲しかった!”をご提供するため、編集、デザイン、DTP、WEB、 ITツールを駆使して、ニーズに合ったモノづくりをしていきます。

この記事を書いたライター情報

NAGOYA MAG

NAGOYA MAG

定番から通なスポットまで、より深く、よりタイムリーに情報配信。 20年以上、地元・名古屋、東海地区の情報を地元のライター陣で書き続けてきたノウハウを元に、雑誌からwebメディアへ展開しています。

NAGOYA MAG が最近書いた記事

おすすめのコンテンツ

連載