【広島】食パンを丸ごと使ったスペシャル巨大サンドが凄すぎる!

特集

デカ盛りメニューにお腹も心も大満足

2019/03/04

【広島】食パンを丸ごと使ったスペシャル巨大サンドが凄すぎる!

広島で創業20年以上の地域に愛される老舗のサンドウィッチ専門店の、特製スペシャルサンドウィッチが凄すぎます!食パンだと思って開けてみたら・・・。

おすすめおでかけ情報局

おすすめおでかけ情報局

安佐南区相田の旧道沿い

駐車場あり

広島市安佐南区相田の旧道沿いにあるサンドウィッチ専門店「神戸サンド屋広島店」さん。
この地で20年以上も地域の人に愛され続けている名店です。

食パンを丸ごと使った「サプライズサンド」が名物!

びっくりサプライズサンド

創業20周年を記念して考案されたという「サプライズサンド」。
なんと食パンをくりぬいて、その中にサンドウィッチが入っているという、パーティーに持参すれば盛り上がること間違い無しのすごいサンドウィッチです!
お子さんも大喜びでしょうし、デカ盛りチャレンジャーは1人で1つ完食にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
 
神戸サンド屋広島店さんは手作りにこだわっているお店なので、「サプライズサンド」は前日までの予約制となっていますので、ご注意くださいね。

ランチセットも人気!

エビカツサンド、ハム玉子レタスサンド

ランチタイムの午前11:00~午後14:00までの限定で、お好きなサンドウィッチ1個または2個とドリンクがセットになった「ランチセット」が人気です。(ご来店のお客様のみ。)
※記事執筆時の情報です。

いろんなサンドが20種類以上も!

ミックスサンド

ボックス入りの詰め合わせサンドウィッチもあります。

フルーツサンド

懐かしい「フルーツサンド」は、昭和世代にはタマラナイのじゃないでしょうか。
 
筆者が子供の頃には、この「フルーツサンド」がゴチソウでした。
 
このような感じで、ヘルシー系、フライ系、スイーツ系の20種類以上の手づくりサンドウィッチがいつも店頭に並んでいます。
 
また、パーティー、懇親会、会議などで大きな盛り合わせやお弁当が必要な場合は、デリバリー配達にも対応くださっています。(詳しくは公式ホームページでご確認ください)
 
地域に愛されるサンドウィッチの専門店。
20年以上も続いているのは、手作りで美味しいから皆さんにリピートされているからですよね。
ぜひあなたも訪れてみてください。

もっと広島県のパン屋さん情報を読みたい人はこちら!

広島県のいろんなパン屋さん30軒以上を特集中

↑広島県のいろんなパン屋さんまとめ記事です!菓子パン系から、ハード系のパン屋さんまで、ヨダレ必須のメチャウマ記事がもりだくさん!筆者が自分の足とお金で食べ歩いた、ちゃんと美味しいパン屋さんをご紹介しています!グルメさんはぜひチェックしてみて!クリックで特集ページへ。
 
↓今回ご紹介したお店はこちら

この記事を書いたライター情報

おすすめおでかけ情報局

おすすめおでかけ情報局

全国のおすすめおでかけスポットをご紹介しております。当カテゴリは広島県をメインに情報紹介をしております。広島観光に役立つランチ、居酒屋、お好み焼き、ラーメンなどのグルメスポット、観光スポットやイベント情報も配信しております。

おすすめおでかけ情報局 が最近書いた記事

SERIES