ボリューミー&リーズナブル!広島・毎日違う味が楽しめるパフェ

特集

先週の人気記事 TOP10 (11/5~11/11)

2018/11/08

ボリューミー&リーズナブル!広島・毎日違う味が楽しめるパフェ

広島市中区のじぞう通りにある、赤い扉と屋根が目印のおしゃれなカフェ「カフェレオーネ」。人気は、ボリュームたっぷりのパフェ。なんと中身は日替わりなので、何度行っても毎回違う味を楽しめます。カラフルでかわいいパフェは、見るだけで思わず笑顔になっちゃいます。

るるぶ&more.

るるぶ&more.

赤と白を基調にしたオシャレな店内

 

じぞう通りを進むと見えるのは、真っ白な壁に赤い屋根と扉が映える、オシャレなカフェ。その外観はまるで地中海地方に来たかのよう。

明るくオープンな雰囲気なので、ひとりでも入りやすいのがうれしいところ。実際、おひとり様のお客さんも多いのだそうです。

 

店内のインテリアは白に統一されていて、広々としています。座席はカウンター席も含めて全30席。テラス席もあるので、天気のいい日はぜひ外で食事を楽しんでみてください。

毎日変わるパフェの中身にどきどき!

 

ランチタイムには、パスタ・ピザ・リゾットから選べる「ランチセット(サラダ&ドリンクバー付き)」(1380円)が人気です。

ランチメニューもさることながら、スイーツで断トツ人気なのがこちらの「パフェ」(1080円)。見るだけでわくわくするこの断面!自然と笑顔になってしまいます。

下から、ゼリー・フレーク・スポンジ・アイスクリーム・ケーキが入っていて、フルーツやクリームもたっぷり!女子が大好きな組み合わせですよね。そして、なんとこちらの中身は日によって変わるので、来るたびに新しい味を楽しめます。この日はピスタチオのアイスにチョコレートのスポンジでした。

ボリューミーでコスパもGOOD!

 

ボリュームたっぷりで満足感抜群なこちらのパフェですが、いろんな種類の中身が入っているので最後のひと口まで飽きずにおいしくいただけます。ランチのあとでもぺろりといけてしまいそう。そしてなによりリーズナブル!この値段でこのボリュームのパフェを楽しめるなんてかなりお得ですよね。

 

おしゃれな店内でかわいいパフェを。きっと自然と笑顔になってしまうはず!女子会やデートにもおすすめです。

Yahoo!ロコCafe Leone(カフェ レオーネ)
住所
広島県広島市中区富士見町4-22

地図を見る

アクセス
中電前駅[出口]から徒歩約7分
袋町駅[出口]から徒歩約8分
八丁堀(広島県)駅[出口]から徒歩約10分
電話
082-240-0262
営業時間
月~日、祝日、祝前日: 11:00~21:30 (料理L.O. 21:30 ドリンクL.O. 21:30)
定休日
定休日はございません。
口コミ・写真など

※この施設の情報はYahoo!ロコから提供されています。

text:多田乙葉
photo:三國ユリ

●掲載の内容は2018年10月時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

週末限定。おしゃれでカラフルな韓国式マカロン&ボトルドリンク

週末限定。おしゃれでカラフルな韓国式マカロン&ボトルドリンク

おでかけメディア『るるぶ&more.』

広島・古江駅の目の前にあるお店「カフェリナ」は、週末だけオープンするちょっと特別なお菓子屋さん。人気のシフォンケーキやスコーンのほか、韓国で人気のボトルドリンクやマカロンがフォトジェニックと人気です。

広島スイーツ×お酒がキテます。今、注目の人気パティスリーへ

広島スイーツ×お酒がキテます。今、注目の人気パティスリーへ

おでかけメディア『るるぶ&more.』

広島でおいしいスイーツを食べるならここ、と地元女子からの人気も高いパティスリーカフェ「ムッシムパネン」。京橋川を望むテラス席でいただきたいオリジナルの創作スイーツはお酒との相性も抜群。

この記事を書いたライター情報

るるぶ&more.

るるぶ&more.

「るるぶ」を〈もっと〉身近に!をコンセプトに、スポット情報からビューティー、ファッションまで、おでかけのきっかけが詰まった記事を毎日配信。「記事クリップ」機能や「Myるるぶ」機能を活用することで、スマホで持ち出せる「自分だけのガイドブック」ができあがっていく新感覚メディアです。

るるぶ&more. が最近書いた記事

SPECIAL

SERIES