パン好きなら絶対行くべき!豊橋市「peche(ペシュ)」

パン好きなら絶対行くべき!豊橋市「peche(ペシュ)」

2019/10/22

私、何を隠そうパンマニアです。そう!パン大好き♡そんな訳で、日々美味しいパンを求めて彷徨っているわけです。そんな私が愛してやまないパン屋さんをご紹介したいと思います!

ザザマガジン

ザザマガジン

豊橋市のパン屋といったらココ!

週末には県外からお客さんが訪れるという人気店、「peche(ペシュ)」。
その人気の秘密をお伝えします!

住宅街の中にあります

豊橋の牛川にあるとってもスタイリッシュなお店「peche (ペシュ)」
オーナーの桃崎さんのお名前から名付けられたんでしょうか、フランス語で桃を意味するお店。

国産小麦で丁寧にパン作りをされています。

こだわりの店内

外観もスタイリッシュですが、店内もとってもオシャレな雰囲気。
そしてその中に美味しそうなパンがずらりと並びます。

パンがまるで芸術品のようです
店内

クロワッサン、デニッシュ、食パン、惣菜パン、どれもオススメなんですが、私はハード系のパンが好き!
一つ一つどんなパンなのか丁寧に説明が書かれているので、自分好みのパンが選べます。

お店の一番人気もやはりこのハード系のフランスパンを使ったミルクフランスなんですよ♩

ミルクフランス ¥180
他にもオススメのパンがいっぱい

月曜日、日曜日は定休日で、営業時間は10:00〜18:00です。
今回は午後お邪魔したので売り切れていたパンも沢山ありましたが、午前中はもっと沢山のパンが並んでいるので、是非午前中に訪れてみてください!
エコバックを持参するとおまけをつけてくれるサービスがあります♩

豊橋競輪の向かい、朝倉川を挟んで反対側にあって、少々分かりにくい場所にあるお店ですが、美味しいパンを求めて是非行ってみて欲しい一軒です。


記/いいだまき

ザザマガジン

ザザマガジン

水に拘った高級食パンはいかが? 〜銀座 に志かわ〜

主に静岡県西部地域の細かい情報まで取り扱っているウェブマガジンです。高い更新率で確実な情報を配信中

この記事を書いたライター情報

ザザマガジン

ザザマガジン

ザザマガジンは静岡県の西部、遠州地域の文化と生活アラカルト及び東三河地域と南信州エリア(三遠南信)のホットな話題をお届けしています。

ザザマガジン が最近書いた記事

おすすめのコンテンツ

連載