横浜中華街で有名なあの名店で中華土産をゲット!

2018/12/29

横浜中華街で有名なあの名店で中華土産をゲット!

横浜中華街の名店が、みなとみらいにもあるんです!気軽にイートインできるコーナーやお土産まで揃う人気店をご紹介します。

mirea

mirea

SARIO聘珍茶寮で中華土産をゲットしよう!

横浜中華街でも老舗かつ有名な『聘珍樓』
ワールドポーターズ1Fにある『SARIO聘珍茶寮』は、ファーストフードスタイルのカフェを併設した売店です。

イートインコーナーもあり気軽に中華料理を楽しむことができます

イートインのコーナーでは、肉まん、点心、麺飯類はもちろん、えびちりや、麻婆豆腐、スイーツまで幅広い中華料理を気軽に楽しむことができます。

売店では、様々な聘珍樓オリジナルの商品を販売

中華菓子もいろいろ。
ミニ月餅もあり、友人に配る用のお土産にもおすすめ。

大、中、小ある名物肉まん

こちらは、名物肉まん。
大、中、の他に、小もあります。
肉まん大3個入は、1,360円・税込です。

バラエティー豊富な点心類

他に、海鮮まんや叉焼まん、あんまん、点心類、また、杏仁豆腐の素や中国茶も種類豊富に販売しています。

ふかした肉まんを売店で購入することもできます。

あつあつほかほかのふかしたて
具だくさんで食べ応え満点!

この記事を書いたライター情報

mirea

mirea

【媒体紹介文】 「新しい」と「歴史」が絡み合う魅力的なエリアの横浜みなとみらい。そんな街を彩るヒト・モノ・コトを編集スタッフが実際に体験し本当にイイ!と感じたものだけを厳選しご紹介。見て、食べて、話して集めた“おいしい”“楽しい”がぎゅっと詰まったmireaをお楽しみください。

mirea が最近書いた記事

SPECIAL

SERIES