2019年こそ花のある暮らし。新コンセプトの花屋におまかせ♪

2019/01/01

2019年こそ花のある暮らし。新コンセプトの花屋におまかせ♪

ボタニカルライフを楽しみたい大人のための、ハイセンスなフラワーブティック「BIANCA BARNET(ビアンカバーネット)が、横浜ベイクォーターに誕生しました。

【スタリス☆横浜】

【スタリス☆横浜】

【新店】 BIANCA BARNET(ビアンカバーネット)

横浜ベイクォーター3階に2018年3月OPEN

’ボタニカルライフを楽しむ女性「ビアンカ・バーネット」が働く花屋’をイメージしたお店。

植物をより身近に感じるアイテムをセレクト

日々の暮らしのヒントが見つかる生花やグリーン、アンティークのファニチャーや雑貨、花をモチーフにしたアクセサリーなどが並びます。

横浜駅きた東口からすいすい行けちゃう穴場の商業施設「横浜ベイクォーター」3階にOPEN!

\新鮮なお花がいっぱい/

うっとり見惚れてしまいます~

お花のある暮らしに長年憧れながらも、踏み出すきっかけがないまま過ごしていたある日、「ビアンカバーネット」さんに出逢いました。

オレンジ系や白やグリーン

初めて店内に足を踏み入れたとき、品揃えが豊富で、お花がイキイキしていて美しいことにびっくり!

ピンク系も大充実

気軽にお花の相談にのってもらえて、立ち寄りやすい便利な場所ということもあり、「ここなら憧れていたボタニカルライフが実現しそう!」とワクワク♡

男性のリピーターさんも多いそう

いままでお花に興味が無かった人も、思わず自分のために1輪、お花を買いたくなるような...ライフスタイルまで変えてくれる、そんなパワーを持つお店です。

BIANCA BARNET 横浜ベイクォーター店

BIANCA BARNET 横浜ベイクォーター店

副店長:森永茉美さん

\おすすめ/フラワーアレンジメント講座

少人数制なので安心

フラワーアレンジメント講座は、ビアンカバーネット店内で開催されていて大好評!

お花に囲まれた空間で

毎月テーマが決まっているので、お好きなものを選んで参加できます。

アレンジメント体験をどうぞ

「新しい趣味をスタートしたい」「ハンドメイドが大好き」「お花に詳しくなりたい」...そんな大人女子にぴったりの嬉しい講座ですよね。

\プロにおまかせ/季節のお花で作るお洒落なブーケ

素敵なレディメイドから
お手頃価格のものやもちろん完全オーダーも♪

贈る相手やお部屋のイメージをスタッフさんに伝えると、好みにあわせた素敵なブーケを作ってもらえます。

自分へのご褒美やお花に添えるギフトに◎

シンプルなアクセが大人女子の魅力を引き出します

植物モチーフの繊細なガラスアクセサリーは、HARIO社製ビアンカバーネットオリジナル商品もあるのだそう。

羽のように軽く繊細で、注目間違い無し☆☆☆

Kunie Katoriブランドのボタニカルアクセサリーも大人気!
本物の植物で作られています。

花や植物が身近にある暮らし

副店長の森永茉美さん

毎日慌ただしくストレスフルな生活の中に、ふと潤いや癒しのひとときを与えてくれるお花。

お花のカレンダー(2019年版)も販売中

まずは美しいお花のカレンダーを飾ったり、たま~にお花を1輪、買うところからスタートしてみませんか?

プチプライスの植物もいっぱい

ちょっとしたサンクスギフトや、お家におよばれした時など、様々なシーンでとても頼りになります。

かかりつけのお花屋さん

こちらのシクラメンは珍しい品種とのこと

「季節ごとのお花で暮らしを彩りたいと思いますが、まず部屋を綺麗にしなくては~」と筆者が話すと・・・

季節ごとのお店の飾り方もセンス抜群

「まず先にお花を飾ると、お部屋がどんどん綺麗に片付きますよ。」というアドバイスもいただきました!

早速チャレンジしてみようと思います。(*‘∀‘)

日々のくらしがいきいき輝くヒントが見つかります

プラスONEの感動を追及する第一園芸がプロデュースする、新しいコンセプトのフラワーブティック BIANCA BARNETのご紹介はいかがでしたか。

ボタニカルライフに憧れる方はぜひどうぞ

本記事で取材&ご紹介した横浜ベイクォーター店だけでなく、東京ミッドタウン日比谷店ラゾーナ川崎店など、同時に3店舗OPENしました。

お近くのビアンカバーネットをのぞいてみてくださいね。

花と過ごす新年をスタート!
【スタリス☆横浜】

【スタリス☆横浜】

大人女子応援&地域活性化メディア

Yahoo!ロコBIANCA BARNET 横浜ベイクォーター店
住所
横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター3階

地図を見る

アクセス
横浜駅[きた東口a]から徒歩約3分
新高島駅[2]から徒歩約7分
横浜駅[みなみ東口]から徒歩約7分
電話
045-534-8173
営業時間
11:00~20:00
口コミ・写真など

※この施設の情報はYahoo!ロコから提供されています。

この記事を書いたライター情報

【スタリス☆横浜】

【スタリス☆横浜】

大人女子の自分磨き・お仕事・厳選グルメなどの【ワクワク】を体験取材し、個性豊かなプレゼンターが楽しくお届け。行きたいスポット&やりたいことを見つけたい方から、心機一転、人生を変えたい方まで。防犯カテゴリも備えた【スタート&リスタート】がテーマの大人女子応援お役立ちメディアです!

【スタリス☆横浜】 が最近書いた記事

SPECIAL

SERIES