子供と一緒に行けるお洒落Cafe「Garden Cafe」

2019/02/23

子供と一緒に行けるお洒落Cafe「Garden Cafe」

お洒落なCafeって子供と一緒には行きにくい…。どうしても気を使ってしまって…。でも、本当は行きたい…。と思っているmama!!ジャジャーン! 見つけましたよ!

青森の魅力

青森の魅力

野辺地町 「Garden Cafe」

外観はこんな感じ
中に入ると ワァ~ォ! お洒落な店内! どこを見ても写真映えします!

赤い扉の向こう側は小上がりスペースになっていて、子供と一緒に楽しめるスペースになっていました。ベビーバウンサーまで用意してあって、小さな赤ちゃんを連れてきても安心してくつろげそうです。

ランチは「タコライス」を注文しました。

ハンドメイド雑貨や小物、アクセサリー

待っている間に、いつもなら話をしたりスマホをみたりとするのですが、「Garden Cafe」さんの店内には女子にはたまらない、ハンドメイド雑貨や小物、アクセサリーなどが並んでいたのでついつい物色。
どれも可愛い物ばかり! ”Baby Toy”はプレゼントにも喜ばれそうです。

そうこうしているうちにタコライスが

タコライス

コチラもお洒落! もちろん、美味しかったです! 他にもパスタなどのランチメニューもありましたよ。しっかり目の味だったので、男の人も好きな味だと思います。

レジ付近には”Garden Cafe 特製クッキー” や ”スコーン”なども販売されていました

こちらのスコーンはゴロゴロと大き目のチョコがトッピングされていて甘党の方は是非チェックを! 私はもちろん、お土産として頂きましたよ。

季節限定のパフェなどもあったのですがお腹いっぱいになってしまったので、次回はそちらも食べてみたい

可愛い物好きにはたまらいCafeそして、小さなお子様連れでもゆっくり楽しめるCafe。 店内の雰囲気も温かく店員さんも素敵でした。
ハンドメイド雑貨・小物などは子供も付けられるヘアピンなどもあったので、お洒落好きな子供はきっとキラキラを目を輝かせること間違いなしです。
FBやInstagramもあるので是非チェックを♪
野辺地町へ行った際には是非こちらのCafeを除いてみてはいかがでしょうか?

Webサイト「青森の魅力」

Webサイト「青森の魅力」

青森の魅力を知り、愛し、伝えよう

「何もないところ」から「失われていないところ」へ。自然景観や人にスポットを当てた青森県の地域魅力発信サイトです。

この記事を書いたライター情報

青森の魅力

青森の魅力

「何もないところ」から「失われていないところ」へ。自然景観や人にスポットを当てた青森県の地域魅力発信サイトです。

青森の魅力 が最近書いた記事

SPECIAL

SERIES