恵比寿「焼肉」|グルメ通が足しげく通う恵比寿の人気焼肉店3選

恵比寿「焼肉」|グルメ通が足しげく通う恵比寿の人気焼肉店3選

2019/05/22

おしゃれでおいしい店が多く集まり、平日でも多くのビジネスマンや大人の女性で賑わう恵比寿。そんな恵比寿には和洋問わず、多彩な美食店が集います。今回は絶品肉を提供する焼肉店を3軒厳選。鮮度抜群のホルモンや和牛を使用した肉寿司など、どのメニューも必食です!

ヒトサラMAGAZINE

ヒトサラMAGAZINE

「恵比寿」の人気焼肉店3選

1.【うしごろバンビーナ 恵比寿本店】
2.【焼肉 うしみつ 恵比寿本店】
3.【ニクアザブ 恵比寿店】

1.【うしごろバンビーナ 恵比寿本店】

『極選うしごろステーキ』1,800円(税抜)

人気焼肉店【焼肉うしごろ】がプロデュースしているこちらの【うしごろバンビーナ 恵比寿本店】は、国産A5黒毛和牛のなかでも最高級の肉を提供することにこだわったお店。肉によく合うワインをリーズナブルに取り揃えており、肉とワインが好きな方にはたまらない一軒です。

温かみのある店内は、大切な人とのデートにもおすすめ

おすすめメニューは、『極選うしごろステーキ』。最高品質の肉を厳選しており、肉の甘みや旨味が口中に広がります。ほかにも、厳選卵が2個と一口ご飯がついた『サーロインのすき焼き』は、やわらかな肉の食感と濃厚な味わいが堪らない逸品です。

【うしごろバンビーナ 恵比寿本店】

電話:03-6452-2983
住所:東京都渋谷区恵比寿南2-1-2 RKF恵比寿1F
営業時間:[平日]17:00~00:00 (L.O.23:00) [土・日・祝]16:00~00:00 (L.O.23:00)
定休日:無休

2.【焼肉 うしみつ 恵比寿本店】

『厚切りタンのすだれ焼き』

西麻布にある焼き肉の名店【けんしろう】の姉妹店。厳選された3種の赤身和牛を中心に、斬新な調理法による創作料理を提供しています。肉はすべてスタッフによるフルアテンドで提供されるため、絶妙な焼き加減で食べられるのも魅力です。

無機質で洗練された店内。テーブル席のほか、最大6名まで利用可能な個室もあります

オリジナルメニューのなかでも、おすすめなのが『厚切りタンのすだれ焼き』。厳選した厚切りのタンをすだれ風にカットした一品で、レモン汁と白髪葱を合わせることでさっぱりとした味わいに。ほかにも独創的なメニューが多く揃い、足を運びたくなります。

【焼肉 うしみつ 恵比寿本店】

電話:03-3710-2933
住所:東京都渋谷区恵比寿南1-14-12 ル・ソレイユ3-M1F
営業時間:17:00~00:00
定休日:日曜日

3.【ニクアザブ 恵比寿店】

『炙り肉寿司featキャビア』1貫 400円(税抜)

黒毛和牛A5ランクを含むさまざまな種類の肉を、それぞれに合う10種のタレでおいしくカジュアルに堪能できるお店。単品でも楽しめますが、断然コースがおすすめ。バラエティ豊かな肉が次々に登場してくるので、肉の奥深さに感動します。

元はバーだったという店内はウッディで温かみのある雰囲気。気軽に普段使いできる焼き肉店です

一番人気のメニューは、見た目も美しい『炙り肉寿司featキャビア』。黒毛和牛A5サーロインにキャビアをのせた肉寿司で、肉の脂のとろけるような甘みと、キャビアの塩味の組み合わせが絶妙です。1貫から注文できるので、ぜひ一度試してみてください。

【ニクアザブ 恵比寿店】

電話:03-5720-8298
住所:東京都渋谷区恵比寿南1-8-10 アンシュティークエビス1F
営業時間:[平日]17:00~03:00 (L.O.02:00) 、「土・日・祝」15:00~03:00 (L.O.02:00)
定休日:無休

オススメの記事

この記事を書いたライター情報

ヒトサラMAGAZINE

ヒトサラMAGAZINE

グルメサイト「ヒトサラ」は、美味しいレストラン紹介はもちろん、つくり手の情報までしっかりと紹介することで、高い評価をいただけるようになりました。このヒトサラマガジンでは、今まで編集部が培ってきたネットワークやノウハウを通じ、新たな食の愉しみ方や提案ができたらと思っています。

ヒトサラMAGAZINE が最近書いた記事

おすすめのコンテンツ

特集

連載