ゴルフをしない私がゴルフ場の食堂に食事だけしに来てみた/広島

2019/03/25

ゴルフをしない私がゴルフ場の食堂に食事だけしに来てみた/広島

広島県にある「八千代カントリークラブ」ゴルフ場の食堂は、ゴルフをしない人でも利用できると聞いて、さっそく行ってみました。なんと食べ放題のランチバイキングが楽しめます!

おすすめおでかけ情報局

おすすめおでかけ情報局

広島県のゴルフ場「八千代カントリークラブ」

予約制で、20名~100名までの宴会も可能だそうです

筆者はゴルフをした事が無い人間なのですが、あるゴルフ場の食堂が、ゴルフを利用しないお客様でも歓迎、しかも食べ放題バイキングで美味しい、と聞いたので、さっそく行ってみました。
そのゴルフ場は「八千代カントリークラブ」さん。
ゴルフ場らしく、緑に囲まれた爽やかな景色がとても気持ち良い環境です。
なるほど~、これがゴルフ場の雰囲気なのね。

食べ放題のランチバイキングを楽しめます

約35種類もの料理が並ぶ

自慢のランチバイキングは、地産野菜をたっぷりと使用しているのが特徴だそうです。
食べ放題なのに、国産野菜というのは、とても嬉しいですね!
和食・洋食の両方のメニューがバランスよく揃っていて、いろんな種類を楽しめます。

赤魚のワイン蒸し

まるでフランス料理のようなメニューもあり、こちらのお料理のクオリティの高さがうかがえます。
これで値段はなんと1000円台というのですから、食べ放題バイキングだけ目当てにこちらを訪れるお客様がいらっしゃるといのにも納得しました。
 
隠れた人気メニューは、完成まで3日もかける手作りカレーだそうです。
酸味、辛味、うま味のバランスにこだわり、ほとんどの人がお代わりするほどの美味しさだとか。
土日限定の「ちらし寿司」もオススメだそうですよ。
 
ゴルフ場の人気食べ放題バイキング、ゴルフをしない人も利用して良いそうなので、ゴルフ場の雰囲気と美味しいお料理を味わいに、ぜひ訪れてみてください!

もっと広島県の「食べ放題」を知りたい人はこちら

広島県の「食べ放題」ビュッフェバイキングを特集中!

↑広島県「食べ放題」を特集中!ステーキ食べ放題からお寿司食べ放題まで、広島のいろんな「食べ放題」をご紹介しています。大食いさんやハラペコさんはぜひチェックしてみて!クリックで特集ページへ。
 
↓今回ご紹介したお店はこちら

この記事を書いたライター情報

おすすめおでかけ情報局

おすすめおでかけ情報局

全国のおすすめおでかけスポットをご紹介しております。当カテゴリは広島県をメインに情報紹介をしております。広島観光に役立つランチ、居酒屋、お好み焼き、ラーメンなどのグルメスポット、観光スポットやイベント情報も配信しております。

おすすめおでかけ情報局 が最近書いた記事

SPECIAL

SERIES