[米子]モーニングスタート「Kitchen Labハミング」

2019/03/23

[米子]モーニングスタート「Kitchen Labハミング」

レンタルキッチン「Kitchen Lab.ハミング」がモーニングの営業を始めました。「Kitchen Lab.ハミング」は、以前カフェだった場所がそのままレンタルできるキッチン付きのレンタルスペース。そこでモーニングが食べられるようになりました。

鳥取マガジン

鳥取マガジン

Kitchen Lab.ハミングとは?

Kitchen Lab.ハミング外観

「Kitchen Lab.ハミング」は、以前カフェだった場所がそのままレンタルできるキッチン付きのレンタルスペースです。おしゃれな場所がレンタルできるということもあって、料理教室、ママ友の会、打ち上げなどでも使われているようです。

その「Kitchen Lab.ハミング」がモーニングを始めました。営業日は朝7:30~10:30までの間。

モーニングセット

Kitchen Lab.ハミングモーニングセット

モーニングセットはパン、サラダ、ベーコン、玉子のペースト、スープ、ヨーグルトが付いて650円です。こちらが日々の基本セットです。日替わりですべてのメニューが毎日少しずつ変わります。

トーストは、米子のパン屋さん麦ノ屋さんで作られた大山こむぎの食パンです。牛乳は岸田牧場さん。珈琲は焙煎工房本池さんのマンデリン。ドレッシングはレンガ屋さんのもの。地元の美味しいが集まったモーニングです。一つ一つ良いものが使われていますね。

パンがさくさくで美味しい。コーヒーも飲みやすい。ちなみにこちらでは岸田牧場の牛乳も販売されているようです。

地元の素材を活かしたモーニング

Kitchen Lab.ハミングモーニングパン

大満足のモーニングとなりました。元カフェだからソファーでゆったりくつろげます。カウンター席もあります。

レンタルスペースとして使用されていますが、需要の少ない午前中の時間を使って、モーニングを始められたとのこと。

美味しいパンとコーヒー。ごちそうさまでした。毎日でも行きたくなるような場所です。是非行ってみてください!

この記事を書いたライター情報

鳥取マガジン

鳥取マガジン

鳥取マガジンは鳥取県・島根県の情報を発信するWEBマガジンです。 「山陰を上機嫌に」をコンセプトに、山陰地方で暮らしている住民がリアルな取材を元にした記事作りをしています。山陰地方のおでかけスポット・グルメからお得情報まで紹介中。

鳥取マガジン が最近書いた記事

SPECIAL

SERIES