老舗銘菓とのコラボパンも販売!?注目の新店パン屋

2019/03/26

老舗銘菓とのコラボパンも販売!?注目の新店パン屋

2019年2月に誕生したパン屋「ベーカリーマグノリア」。愛媛の老舗和菓子店とコラボするなど注目の商品も勢揃い!

タウン情報まつやま

タウン情報まつやま

プロデュースは噂の『マテリアグループ』

愛媛のクレープ界に新しい風を吹かせた「マテリアクレープ」や
愛媛発のティラミス専門店「ティラミストマテリア」を
手掛ける「マテリア」が新しくパン屋をオープンさせ早くも話題に。

あの老舗和菓子店「薄墨羊羹」とコラボ!

「薄墨あんぱん」(180円)は数量限定のためお見逃しなく!

愛媛県の銘菓として名高い「薄墨羊羹」とコラボしたスペシャルあんぱんが看板メニュー。
濃厚なあんことしっとりとしたパン生地が相性抜群のとろける食感がやみつきになる旨さにすでにリピーターが続出中。
店頭に並ぶとすぐに売り切れる人気っぷり!!!

ありそうでなかった「明太子と大葉の食パン」

「明太子と大葉の食パン」(230円)にも注目!

博多明太子のピリッとした辛さと大葉の豊かな香りがたまらない
今までありそうでなかった食パンも大人気!
ほんのりとした辛さのため、辛いものが苦手な人にも◎。
トーストして食べるのもおすすめ!

その他にも地元産の野菜や果物を使用したパンが種類豊富に!

個性豊かな焼き立てパンが店頭に並ぶ!

地元で採れた新鮮な野菜や果物を使用した
「たっぷりレンコン」や「バーニャカウダ」など食べごたえ抜群の惣菜パンや
「コロコロコロネ」など子どもが喜びそうな菓子パンなど種類豊富に揃う。
常に焼きたてを提供しているため、いつ訪れても焼きたてを購入できるのは嬉しい。

買い物ついでに立ち寄りやすい立地が◎

緑色の看板が目印!

「エフ・マルシェ古川」の敷地内に位置するため、
駐車場も広々としているので車でも訪れしやすい立地が嬉しい。
店内はイートインコーナーがあるので、
その場で焼きたてを味わってほっと一息つくのもおすすめ!

この記事を書いたライター情報

タウン情報まつやま

タウン情報まつやま

昭和50年の創刊以来、愛媛のさまざまな情報を発信し、県内月刊誌販売部数No.1の実績を誇る。 美味しい!楽しい!新しい!情報がたっぷり詰まった一冊でWEBとの連動企画も人気。発行部数45000部。

タウン情報まつやま が最近書いた記事

SPECIAL

SERIES