店内でゆったりクレープ。名駅『Crepes de Anne』

2019/04/16

店内でゆったりクレープ。名駅『Crepes de Anne』

もっちりクレープとタピオカドリンクをゆったり味わえるお店、名古屋駅にある『Crepes de Anne』をご紹介します。

NAGOYA MAG

NAGOYA MAG

香ばしくてほんのり甘い もっちりクレープに夢中

こだわりの生地で優しく包み込んだオリジナルクレープと自家製シロップで漬け込んだタピオカドリンクが自慢のクレープ・タピオカ専門店です。

可愛い外観

乙女チックで可愛らしい外観。営業中はユニフォームを着たマネキンが外にスタンバイしています。テーマカラーのティファニーブルーのショーウィンドウには美味しそうなクレープ見本がずらり。

「ランチドリンクセット」(500円)

オリジナルクレープは厳選小麦と北海道産バターを使用し、香ばしさの中に自然な甘味が広がる、もっちりとした生地が特長です。
全7種類からお好きなクレープをチョイスできます。14時まで注文OKの「ランチドリンクセット」ならドリンクと合わせてワンコイン!お得です。

「タピオカドリンク」(380円~)

自家製シロップで漬け込んだ、優しい甘さのタピオカドリンク。ティーベース、ミルクベース、ジュースベースがあり、トータルで約20種類もあります。
タピオカドリンク以外にもソフトドリンクも充実しています。

広々としたイートインスペース

クレープ専門店ではめずらしい、イートインスペース。全46席と広々としているうえ、落ち着く雰囲気です。Wifiも完備しているので、お友達とカフェタイムを楽しみたい時にはもちろん、おひとり様でゆったりしたい時にもおすすめです。季節に合わせて流れる映像もおしゃれで素敵です。
食べ歩きではなく、ゆっくりクレープやドリンクを味わいたい時にぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょう。

NAGOYAMAG

NAGOYAMAG

20年以上、地元・名古屋、東海地区の情報を地元のライター陣で書き続けてきたノウハウを元に、雑誌からwebメディアへ展開。NAGOYAMAGはより深く、よりリアルな情報をネット配信しています。

日本プリコム

日本プリコム

お客様の”これが欲しかった!”をお届けします。 お客様の”これが欲しかった!”をご提供するため、編集、デザイン、DTP、WEB、 ITツールを駆使して、ニーズに合ったモノづくりをしていきます。

この記事を書いたライター情報

NAGOYA MAG

NAGOYA MAG

定番から通なスポットまで、より深く、よりタイムリーに情報配信。 20年以上、地元・名古屋、東海地区の情報を地元のライター陣で書き続けてきたノウハウを元に、雑誌からwebメディアへ展開しています。

NAGOYA MAG が最近書いた記事

SPECIAL

SERIES