お子さん連れに人気!金沢にある木のぬくもり溢れる癒しのカフェ

お子さん連れに人気!金沢にある木のぬくもり溢れる癒しのカフェ

2019/05/01

金沢市駅西新町にある「ウッド・スタイル・カフェ」は、家事に子育てに大忙しな頑張るママさんの憩いの場所。おしゃべりを楽しみながら、リラックスした時間を満喫できる、とっても優しいカフェなんです。

週末、金沢。

週末、金沢。

ママさん必見のカフェ「ウッド・スタイル・カフェ」

普段は家事や子育てに大忙しのママさん。
リフレッシュもかねて、気軽に外食したい気分の時もありますよね。

そこで今回紹介するのは子連れのママに優しいカフェ「ウッド・スタイル・カフェ」。
「野菜スープランチ」をいただいてきました!

 
 

金沢市駅西新町にある「ウッド・スタイル・カフェ」。
店内は、木のぬくもり溢れる穏やかな雰囲気。
靴を脱いであがるので、足をうーんと伸ばしてリラックスできます。

お客さんもお子様連れのママがたくさん。
やわらかな木の空間のおかげで、元気いっぱいの子どもたちがケガをする心配もなく安心です。
まるでお家のリビングのようにくつろげる居心地の良さが人気の秘密なんですって!

 

今回オーダーしたのは「野菜スープランチ(1,100円)」。
野菜スープを中心に、2種のおかず・小鉢、ごはん(orパン)、ドリンクが付いてきますよ♪

「野菜スープランチ」のメニュー内容は10日ほどで変わるそう。
お店に行くたび、新しい味と出会えますよ〜!

 

今回おじゃましたときのメニューは「菜の花豆乳スープ」「蒸し鶏のファイバーごぼうサラダ」「お豆とジャガイモのコロッケ」「チーズタッカルビ」。
旬の食材を使ったプレートランチは彩りもキレイで、見ているだけでおなかがすいてきます!

また、お肉と野菜がバランス良く盛り付けてあるのもポイント。
しっかり栄養が取れるのも、健康第一なママさんにはピッタリですね!

 

また、店内には子どもの遊び場も!
木のボールプールやタワーなど、子どもたちが大はしゃぎの遊具がたくさん。
広さも十分あるので、親子でいっしょに遊べますね!

 

普段忙しいママさんがゆっくりくつろげるステキなカフェ「ウッド・スタイル・カフェ」。
おしゃべりを楽しみながら、リラックスした時間を過ごしてくださいね。

週末、金沢。

週末、金沢。

金沢の「すぐ行きたくなる」お店を紹介するWebマガジン

地元の人はもちろん、金沢への週末プチ旅行にも役立つ情報がもりだくさんな、地域密着型Webマガジン。金沢を中心に「すぐ行きたくなる」お店やスポットを紹介しています!

この記事を書いたライター情報

週末、金沢。

週末、金沢。

地元の人はもちろん、金沢への週末プチ旅行にも役立つ情報がもりだくさんな、地域密着型Webマガジン!新しくできた話題のお店から、知る人ぞ知るディープな穴場まで、編集部が突撃レポート!金沢を中心に「すぐ行きたくなる」お店やスポットを紹介しています。

週末、金沢。 が最近書いた記事

おすすめのコンテンツ

連載