規格外のシェイク!歌舞伎町の隠れインスタ映え居酒屋へ

2019/05/14

規格外のシェイク!歌舞伎町の隠れインスタ映え居酒屋へ

新宿・歌舞伎町にお店を構える「ハレバレPecori」。エレベーターの扉が開くと…そこは異国感あふれる独特な空間!たくさんのトルコランプが天井から釣り下がり、個性的なインテリアがそこかしこに飾られています。ここでいただける「シェイク」が規格外でとにかくすごいとのウワサなんです。

るるぶ&more.

るるぶ&more.

デートや女子会、いろんなシーンで使える優秀な居酒屋

 

店内のムーディーな雰囲気を間接照明が一層引き立てている「ハレバレPecori」。アンティーク風の置物がカウンターに乗っていたり、たくさんのドライフラワーが飾ってあったりと、内装がとても個性的!見ていて飽きることがありません。

席はカウンターとテーブルのほかに、個室が3部屋あります。締めに1杯飲みたいならカウンターで、女子会やデートならテーブルや個室で、と、さまざまなシーンで楽しむことができますね。

パフェ…ではなくシェイクです。山盛りの1杯が想像以上の迫力!

 

さて、今回の目的であるウワサのシェイクをオーダー!およそ10分後、テーブルへやってきたのがこちら。一瞬パフェかと思ってしまうほどの、想像の上をゆく盛られように目が釘付けに!色合いも華やかでとってもキュート!何度もシャッターを切ってしまう、魅惑的なビジュアルです。

 

こちらの「クレイジーシェイク ベリーベリー」(1200円)はクロワッサンが2つと生クリームがたっぷり詰まったワッフルコーン、マシュマロ、そしてラズベリーやブルーベリーがトッピングされています。

ストロベリーシェイクには氷を一切入れず、たっぷりのフローズンストロベリーだけでシェイクしているのがポイント!飲むと、とても濃厚な苺の味が口に広がります。時間が経っても、シェイクの味が薄まらないのもうれしいですね。

 

続いて「クレイジーシェイク キャラメルナッツ」(1200円)には、これでもかと絞られた生クリームの上にシューアイスがどーんと8つも乗り、キャラメルソースがかかっています。コップのふちに飾り付けられたマーブルチョコやチョコワッフルが華を添えていますね。

キャラメルシェイクの中身は、バニラアイス、キャラメルシロップと、シュガーコーティングされたナッツ。まったり甘いシェイクに、ナッツの食感や風味がいいアクセントです!

キュートなアヒルが運んでくれるポテサラも要チェック!

 

個性的なおつまみも数多く揃う「ハレバレPecori」。こちらはかわいいアヒルさんが運んできてくれる「半熟卵のスモーキーポテトサラダ」(490円)です。写真におさめないわけにはいかない愛らしさですね!

ポテトサラダはスモークウッドの煙で燻製の香りを軽くつけています。食感を残すためにポテトは粗くマッシュされていて、半熟卵を絡めつついただけば、ベーコンの塩気やポテトの甘みとマッチ!ついついお酒が進むおいしさです。

 

個性的な空間でいただく、遊び心満載の華やかなメニューの数々。なかでもシェイクは大注目の1品です。おいしくフォトジェニックなメニューをお探しなら、ぜひ「ハレバレPecori」へ!

Text: 中村佑衣(エフェクト)

●記載の内容は2018年8月時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

撮って楽しい、食べておいしい。至福の苺づくしパフェ!

撮って楽しい、食べておいしい。至福の苺づくしパフェ!

おでかけメディア『るるぶ&more.』

表参道駅から徒歩3分ほどにある「アースカフェ」。米国ロサンゼルス発のカフェならではの、アメリカンサイズのゴージャスなパフェが大人気。さらにお店には、スイーツをよりかわいく撮れる絶好の撮影スポットも。

お酒の後の新定番!夜限定、大人のための“シメパフェ”専門店

お酒の後の新定番!夜限定、大人のための“シメパフェ”専門店

おでかけメディア『るるぶ&more.』

お酒を飲んだ後に甘いものが食べたい女子におすすめしたいのが最近話題の“シメパフェ”!シメパフェ専門店が渋谷にあると聞き、早速シメパフェ文化の火付け役的存在「パフェテリア ベル」で初体験してきました!

この記事を書いたライター情報

るるぶ&more.

るるぶ&more.

「るるぶ」を〈もっと〉身近に!をコンセプトに、スポット情報からビューティー、ファッションまで、おでかけのきっかけが詰まった記事を毎日配信。「記事クリップ」機能や「Myるるぶ」機能を活用することで、スマホで持ち出せる「自分だけのガイドブック」ができあがっていく新感覚メディアです。

るるぶ&more. が最近書いた記事

おすすめのコンテンツ

SERIES