【浜松】元祖炭火焼ハンバーグのお店 パピオット

2019/06/08

【浜松】元祖炭火焼ハンバーグのお店 パピオット

みんな大好き炭焼きハンバーグ!その元祖と言われるハンバーグを食べて来ました。お店の名前は「パピオット」!

ザザマガジン

ザザマガジン

元祖炭火焼ハンバーグが浜松にあることをご存知でしたか?!

看板

静岡県民がみんな大好きな「さわやか」のハンバーグ、とっても美味しいんですけど最近はすっごく有名になったので、食べるのに何時間も並ぶことも多いかと思います。
そんな中「さわやか」のルーツ店、元祖炭火焼ハンバーグが浜松にあることをご存知でしたか?!
佐鳴台のホワイトストリート沿いにあるので、知らなかったよーって方、ぜひお立ち寄りください!

店舗外観

店内は昔ながらの喫茶店のような、ほっこり落ち着くアットホームな雰囲気。
座るなりワクワクが止まりません。
美味しそうなハンバーグやステーキがあって、メニューを見て悩む♪

メニュー①
メニュー② お目当てのハンバーグたち

でも、ここに来たならやっぱり炭焼ハンバーグ!!!!!!
人気No.1の炭焼きハンバーグを注文しました。
普通のライスは200 円です!

人気No.1 炭焼きハンバーグ  1050円

味は地元民に愛される、食べるとほっこりするハンバーグ。
どこか懐かしい味で、お肉がジューシーなので口の中に肉汁が溢れます!
デミグラスソースが濃厚でとても美味しかったです。

元祖ということでかなり土日の昼間は混むそうなので、平日の夜がおススメです♪
周辺のお店に比べると駐車場も広めなので、車で来る人にはありがたいですね。

私は、デミグラスソースのハンバーグを食べたい時、ほっこりしたい時は、優しい時間が流れるこのお店に来たいなーと思います。
また近いうちに行きたいな♪
まだ、元祖炭焼きハンバーグ パピオットに行ったことのない方、一度行ってみるとテンション上がりますよ♪

ぜひご賞味ください。

ザザマガジン

ザザマガジン

他の関連記事はこちらから

まちなかで地酒とお蕎麦が楽しめるお店 〜百里〜

この記事を書いたライター情報

ザザマガジン

ザザマガジン

ザザマガジンは静岡県の西部、遠州地域の文化と生活アラカルト及び東三河地域と南信州エリア(三遠南信)のホットな話題をお届けしています。

ザザマガジン が最近書いた記事

おすすめのコンテンツ

SERIES