浜松で美味しいお好み焼きを安く食べるなら「HAZUMI」

2019/06/08

浜松で美味しいお好み焼きを安く食べるなら「HAZUMI」

お好み焼きがどうしても食べたくて、今回はHAZUMIに行ってきました♪

ザザマガジン

ザザマガジン

浜松で美味しいお好み焼きを安く食べるなら「HAZUMI」

友人と夕ご飯を食べに行こうと考えており、わがままな私は、美味しいお好み焼きを安く食べたい!と思って探したところ・・・

見つけちゃいました!!

店舗外観
店内

こちらは親方1人でお店を切り盛りしているので、スピード感を求める人には向かないとは思いますが、地元の方の憩いの場にもなっているのか、常連さんたちで賑わっていました。
「今日○○(お酒の名前やメニュー)ある?」と聞いている方もいました。
「それはないけど、これはあるよ!」と親方が言っていたりと、和気あいあいとした雰囲気でした♪

メニュー①
メニュー②

メニューを見て気づきましたか?
そうです、安いんです♪

今回私は、大阪風お好み焼きのぶた玉
友達はモダン焼をチョイス♪

きた瞬間の感想は、「一緒の来た!?」でした笑
別々に撮っても違いがわからないので、一緒に撮影♪

手前 ぶた玉 550円、奥 モダン焼 700円

で早速食べてみると、
あら、、美味しい!!安定のぶた玉!
ボリューム満点のモダン焼も少しもらって食べると、見た目が同じなのに味が全く違うことに驚き!
ぜひ2つ頼んで比べて欲しいです♪

私は多分モダン焼は1枚食べられなかったと思いますが、普段から沢山食べる友達には物足りなかったようです。
大食いの男の子や沢山食べるのが好きな女の子は、モダン焼プラスお好み焼きをお勧めします!

お店を出る時には手作りクッキーも置いてありました。

メニューにも「お好み焼きは、焼き上がりまで15分ほどかかります。」と書いてあるように、注文してから焼いているようなので、そのくらいは待ちますが、とっても美味しいです!

お好み焼きが食べたくなった方、安さを求める方、かなりおすすめなお店だと思います♪
ただ、地元の方に愛されるお店なので、お席は時間帯によっては、空いてない可能性もあるので、ご了承ください。
営業時間・定休日は変更となる場合があるようなので、来店前にお店に確認すると確実です。

気になった方は、是非食べてみてくださいね!

ザザマガジン

ザザマガジン

他の関連記事はこちらから

月の和 浜松 浜北 お好み焼き

この記事を書いたライター情報

ザザマガジン

ザザマガジン

ザザマガジンは静岡県の西部、遠州地域の文化と生活アラカルト及び東三河地域と南信州エリア(三遠南信)のホットな話題をお届けしています。

ザザマガジン が最近書いた記事

おすすめのコンテンツ

SERIES