キッズがはしゃいで喜ぶ!おもちゃショップ

2019/06/12

キッズがはしゃいで喜ぶ!おもちゃショップ

子どもたちが欲しいおもちゃが揃った夢の国のようなお店をご紹介します!種類豊富に揃っているお店ばかりなので、プレゼント選びにも最適です。

mirea

mirea

夢がいっぱい詰まった「おもちゃ屋さんの倉庫」的なお店

おもちゃ屋さんの倉庫

ほとんどのおもちゃが定価からプライスダウンして販売されているお店。昔懐かしいおもちゃに出会えることも。運が良ければ掘り出しものがあることも。店内は、男の子用・女の子用・ベビー用の3つのゾーンに分かれています。

品揃えが豊富!

子どもだけでなく、大人も楽しめる品揃えなので、子どものおもちゃを買いに来たお父さんが夢中になって選び出してしまうことも多いそう。

さらに、お店のオリジナル商品や、大人用のダイエットグッズや乾電池、イヤフォンなども。

キッズがはしゃいで喜ぶ!おもちゃショップ

圧巻の品揃えでパパ&ママのための身近な強い味方!

トイザらス・ベビーザらス

広々とした敷地におもちゃが所狭しと並ぶ「トイザらス・べビーザらス みなとみらい店」。おもちゃから、日用品、キッズアイテムまで、キッズやベビーのものなら何でも揃うので、子育て中のパパママとは切っても切り離せないお店です。

豊富な品揃えのベビーカー

特にベビーカーの品揃えは群を抜いており、国内外の主要メーカーのものが豊富に揃っています。ベビー用品専門のアドバイザーがいるので、初めて購入するときは相談してみましょう。海外からのお客様が買って帰ることもあるのだとか。

おむつやベビーフードなどのラインナップも豊富

さらに、最新の商品で売り切れが続出している常温で持ち歩きできる乳児用液体ミルクも販売中(品切れのこともあるのでご注意を)。

土曜日と日曜日の朝には、開店時にツイストバルーンで作るキュートな風船のプレゼントがあり、さらに子どもたちがおもちゃを手にとって遊べるプレイテーブルや子どもたちの目線に合わせたおもちゃのサンプルが置いてあるなど、工夫が満載です。

また、各種イベントも開催。
毎月第2日曜には、トイザらスの公式キャラクターであるキリンのジェフリーの着ぐるみが登場する「ジェフリーサンデー」や、予約制で参加できる6ヶ月、1才、2歳~のバースデーイベント、様々なおもちゃ体験会などの楽しいイベントが。

さらに、子育てアドバイザーによる育児相談会などのママ向けイベントも。

癒されるグッズが満載!スヌーピーのオフィシャルショップ

スヌーピータウンショップ

「PEANUTS」に登場する、みんなが大好きなスヌーピーのオフィシャルショップ。お店の中はとにかくスヌーピー1色で、スヌーピーファンにはたまらないレアな商品も見つかるかも。

水兵帽子をかぶったスヌーピーが入った、みなとみらい店でしか手に入らない横浜限定のスヌーピーグッズコーナー
SNOOPY 横浜365日バースデイストラップ(各756円)
プロ野球各球団のユニフォームをまとったスヌーピーのぬいぐるみ
ベビーグッズエリア

スヌーピー好きママへの出産祝いなどにもおすすめです。

この記事を書いたライター情報

mirea

mirea

【媒体紹介文】 「新しい」と「歴史」が絡み合う魅力的なエリアの横浜みなとみらい。そんな街を彩るヒト・モノ・コトを編集スタッフが実際に体験し本当にイイ!と感じたものだけを厳選しご紹介。見て、食べて、話して集めた“おいしい”“楽しい”がぎゅっと詰まったmireaをお楽しみください。

mirea が最近書いた記事

SERIES