浜松市にあるナチュラルカフェ「リリカフェギフト」

2019/06/19

浜松市にあるナチュラルカフェ「リリカフェギフト」

今回は、浜松市東区にある可愛い雑貨とカフェが楽しめるお店「リリカフェギフト」さんにお邪魔しました!

ザザマガジン

ザザマガジン

かわいい雑貨やおしゃれなランチで癒されよう

皆さんは、どういうカフェに行きたいと思いますか?

可愛いお店がいいなぁ
お洒落なカフェかなぁ
女の子をデートに連れて行けるちょっとしたカフェって無いかな??
可愛い雑貨もあったらいいなぁ

これら全部が叶えられるのがリリカフェギフトなんです!
女の子同士でのランチや、カップルのデートで行くにも可愛いお店です。
私が訪れた時も、カップルやお友達で来ている方も多くいました♪

外観

可愛い佇まい、そして、お洒落ですよね!

今回お邪魔したカフェは2Fにありますが、1Fは美容院になっているんですよ。

看板もおしゃれ
入口

まずドアに進むと、黒板があります。
都度変わる内容もここに書かれそうですね。

そして扉を開けて、階段を登って2階へ行きます。

階段を登ります

まず目に飛び込んでくるのが、おしゃれな雑貨達!

雑貨①
雑貨②

ここには、イヤリング、ピアスはもちろん、ちょっとした食器や服、女性が喜びそうなヘアケア剤までが揃っています。
そして、そこを抜けるとカフェスペースが広がっています♪

早速メニューを見ます。

メニュー

今回はランチメニューをチョイス!

ランチメニュー
日替わりランチ(1,080円)タコライス

タコライスは、見た目も鮮やかで食欲をそそります!

そして、前菜も付いているんですよ。

前菜

スープとデリ2種がつくとのことで、今回はポテトサラダ、スープ、りんごと生ハムでした。

器が可愛い!!
そして勿論美味しい!
写真映えします♪

日替わりランチ(1,080円)きのことベーコンのオイルソース

今回はランチで伺いましたが、ランチ時間もかなり長いのでありがたいですね。
火・水・木は11:00~17:30
金・土・日は11:00~17:00
までランチタイムをやっています。
定休日は月曜日・第1火曜・第3日曜日だそうです。

是非リリカフェギフトに訪れてみてください。

ザザマガジン

ザザマガジン

他の関連記事はこちらから

オシャレなカフェでがっつりランチ♫ 〜銀カフェ リビングルーム〜

この記事を書いたライター情報

ザザマガジン

ザザマガジン

ザザマガジンは静岡県の西部、遠州地域の文化と生活アラカルト及び東三河地域と南信州エリア(三遠南信)のホットな話題をお届けしています。

ザザマガジン が最近書いた記事

おすすめのコンテンツ

SERIES