【浜松市】可愛いケーキ屋さん キュイドール

2019/06/20

【浜松市】可愛いケーキ屋さん キュイドール

志都呂のイオンで買い物することが多く、その周辺で、可愛いケーキ屋さんないかな〜と思ってるのはきっと私だけではないはず!今回は、そんな可愛いケーキ屋さんに行ってきました♪

ザザマガジン

ザザマガジン

おしゃれな雰囲気と可愛いケーキで癒されます

外観

「Cuite D or(キュイドール)」はイオン志都呂や、カインズホーム雄踏店のすぐ近くにあります。
道からは見えにくいところにありますが、看板を参考にするとわかりやすいと思います。

おしゃれな外観でとってもテンションが上がります♪

看板
内観

焼き菓子がずらり!
どれも美味しそうなものばかりですよね!
ラッピングも可愛いので、お土産にも良さそう!

可愛らしいのでお土産にも♪

沢山のお菓子にウキウキしながら、今度はお目当てのケーキを見てみます。

ショーウインドウ①

色とりどりで、美味しそうなものばかりで悩みます。

ショーウインドウ②

悩み悩み、、そして決めました !
選んだのは、いちごのミルフィーユ。
令和のお祝いがついてて、テンション上がりました♪♪
ふわふわなので、どんどんどんどん食べられちゃいます。
軽くって、別腹の一品。
パイがいっぱいあるので、見た目も楽しく食べられました♪

いちごのミルフィーユ 430円

もう一つはショコラ・カラメルを選びました。
チョコ好きの私には、たまらない一品でした!
あま〜い、広がるチョコレートの世界。
チョコレート美味しかったです
チョコ好きの私ですが、このショコラ・カラメル大満足!

ショコラ・カラメル 400円

今回は、お持ち帰りしましたが、店舗内はカフェスペースになっていて、店内でも食べることができます。
店内に2人用のテーブル席と、テラスにもテーブルがありました。
ドリンクなども飲むことができるので、お時間がある方はそちらも楽しんでみてください♪

季節ごとに様々なスイーツが出迎えてくれますよ!
是非行ってみてくださいね。

ザザマガジン

ザザマガジン

他の関連記事はこちらから

女子会 デート❤️に 浜松市 東区 リリカフェ

この記事を書いたライター情報

ザザマガジン

ザザマガジン

ザザマガジンは静岡県の西部、遠州地域の文化と生活アラカルト及び東三河地域と南信州エリア(三遠南信)のホットな話題をお届けしています。

ザザマガジン が最近書いた記事

おすすめのコンテンツ

SERIES