夏までに痩せたーい!カウンセラーと始める安心ジュースクレンズ

2019/06/12

夏までに痩せたーい!カウンセラーと始める安心ジュースクレンズ

もう夏はすぐそこ。イベント盛りだくさんの季節ですが、「アレ…私のお腹ってこんなだったっけ…?」などの不安も。そんな「今すぐ痩せなきゃ!」というとき、手っ取り早く効果を期待できるのが「ジュースクレンズ」。今回は、中目黒の「YES! JUICE」をご紹介します。

るるぶ&more.

るるぶ&more.

フレッシュな野菜をその場で絞る!カラフルなボトルが並ぶ店内

 

JR中目黒駅から徒歩3分ほどの場所にある「YES TOKYO(イエストウキョウ)」。白い壁と、入口に飾られたグリーンがとってもさわやかな、入りやすい雰囲気です。

 

お店のコンセプトは“日々摂り入れたいジュース”。店内では、フレッシュな野菜やフルーツをその場でコールドプレスしています。

 

ショーケースの中には、色とりどりのジュースが並んでいます。厳選された農家から届く野菜やフルーツを使用した20種類以上のアイテムに加え、季節のジュースも。

あなたのためのジュースクレンズを経験豊かなスタッフが提案

 

「イエストウキョウ」には、専門のカウンセラーが常駐しています。ジュースクレンズ初心者はアンケートに身長や体重、苦手な食べ物などを記入し、カウンセラーに相談しながらジュースの組み合わせを決めていきます。事前予約などは必要なく、思い立ったらすぐにでもカウンセリングをしてもらえるのは嬉しいポイントですね!

 

「疲れがたまっている気が…。あと、やせたいです!!」と伝えると、こちらの6本をセレクトしてくれました!

ほうれん草や、ブロッコリー、りんごを使用した野菜不足を補い疲労回復効果がある「365DAYS」(写真左)から始まり、ビーツや生姜を使用し、代謝アップやアンチエイジング効果がある「THE ROSE」(写真右)まで。確かに野菜やフルーツがたっぷり使われていて、これは効果がありそうですね。

お店で1番人気の「365DAYS」(1000円)は、野菜が多く使われているということでちょっと飲みにくいのかと思いきや、リンゴやレモンといったフルーツの味わいが野菜の苦味をおさえ、とっても飲みやすいんです!


スタッフに話を聞くと、飲みやすいジュースを作るため、野菜を絞る前に皮や茎など苦味のもととなる部分を取り除いているのだとか。1本のジュースにとても手間がかかっているのですね。

 

ジュースクレンズでは、決められた順番でこの6本のジュースを1日でいただきます。ジュースクレンズの期間としては2、3日がおすすめとのことですが、まずは1日からでもトライできますよ。

よりデトックス効果を高めたいなら、併設のヨガスタジオへ!

 

ジュースでしっかり栄養をチャージした後は、運動をすることでさらにデトックス効果が高まるそう。

お店の2階にはヨガスタジオが併設されています。インナーマッスルを鍛えてくれ、汗によるデトックス効果が高いヨガはジュースクレンズと組み合わせるのに最適のスポーツです。ぜひ利用してみて!

おいしくて栄養もたっぷりなジュースクレンズで楽しくダイエット!「イエストウキョウ」にはカウンセラーもいるので、初めてのジュースクレンズでも安心ですね。夏に向けて理想の体に近づきましょう!

Text:立岡美佐子(エフェクト)

●掲載の内容は2018年6月時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

ジュースを飲むだけのジュースクレンズにトライ!

ジュースを飲むだけのジュースクレンズにトライ!

おでかけメディア『るるぶ&more.』

巷で話題の『ジュースクレンズ』。これに気軽にトライできるお店「クレンジングカフェ ダイカンヤマ」が、いま人気を集めています。

体の中の老廃物をデトック!ビーガンメニューを食べてキレイに

体の中の老廃物をデトック!ビーガンメニューを食べてキレイに

おでかけメディア『るるぶ&more.』

忙しい毎日を送っていると、つい日々の食事がおろそかになりがち。そんな時に足を運びたいのが、渋谷駅から徒歩5分のところにある「ブルーツリー」。ビーガン料理を始めとする健康をテーマにしたメニューの数々。

この記事を書いたライター情報

るるぶ&more.

るるぶ&more.

「るるぶ」を〈もっと〉身近に!をコンセプトに、スポット情報からビューティー、ファッションまで、おでかけのきっかけが詰まった記事を毎日配信。「記事クリップ」機能や「Myるるぶ」機能を活用することで、スマホで持ち出せる「自分だけのガイドブック」ができあがっていく新感覚メディアです。

るるぶ&more. が最近書いた記事

SERIES