リピート必至!「掛川bowls kitchen ohana」

2019/06/19

リピート必至!「掛川bowls kitchen ohana」

掛川市にあるbowls kitchen ohanaさんが気になっていたので行ってきました!

ザザマガジン

ザザマガジン

丼ぶりものをメインにしている爽やかなカフェ

店舗外観

道路沿いにありわかりやすいです。
お店は交差点の角にあって、10台以上は停められる広めな駐車場があるのでアクセスしやすい!

看板

丼ぶりものをメインにしているお店です!

メニュー

メニューはこんな感じ。
ランチセットでは、
「選べる前菜+どんぶり+おみそ汁+フルーツティー」
という感じです。
丼ぶりだけでなく、前菜やおみそ汁、フルーツティーがついてくるなんて嬉しい♪

そして、ご飯の量をS〜Lと選ぶことができます!
女性はSサイズがちょうどいいと思います。

エビと牡蠣のスイートチリ丼!

わたしは期間限定のエビと牡蠣のスイートチリ丼を選びました!
エビと牡蠣がぷりぷりで美味しい!!
レタスやトマト、エビの彩りが綺麗ですよね。

フレッシュ&スモークサーモンとアボカドのサラダ丼

友人はフレッシュ&スモークサーモンとアボカドのサラダ丼を選びました。
女性はアボカドが大好きですよね!
サーモンとアボカドは相性抜群!
こちらも美味しかったです。

店内の内装も素敵

店内はシンプルでお洒落な空間。
カウンター、テーブル席がある白を基調とした開放感のある店内です。

内装①
内装②

丼ぶりといっても野菜がのっていたり、お味噌汁や前菜があるので、女性には嬉しい♪
たまにカフェだと量が少ないことがあって、男性がお腹いっぱいにならないことがあると思いますが、こちらは丼ぶりのサイズが選べるので、ファミリーやカップルで行くのもいいなと思いました。

平日限定でテイクアウトもできるそうですよ。

どんぶりの種類も他にもあるのでまた食べに行きたいです!
皆さんも是非「bowls kitchen ohana」に行ってみてくださいね♪

ザザマガジン

ザザマガジン

他の関連記事はこちらから

掛川カフェ KIMIKURA CAFE

この記事を書いたライター情報

ザザマガジン

ザザマガジン

ザザマガジンは静岡県の西部、遠州地域の文化と生活アラカルト及び東三河地域と南信州エリア(三遠南信)のホットな話題をお届けしています。

ザザマガジン が最近書いた記事

おすすめのコンテンツ

SERIES