スパイシーさが食欲をそそる!磐田の焼きそば店「なぐら」

2019/07/03

スパイシーさが食欲をそそる!磐田の焼きそば店「なぐら」

磐田バイパス三ケ野インターすぐにある焼きそばのお店『なぐら』さんに行ってきました!

ザザマガジン

ザザマガジン

昔ながらの焼きそば店!

店舗外観

昔ながらの店構え。
お昼時ともなるとお店の前には車がズラリ。
テーブルやお座敷席もある店内も、あっという間に満席状態!

明るい店内
メニュー

こちらがメニュー。
【焼きそば・並】は、シンプルにキャベツのみとのこと。
【焼きそば・上】は、肉と卵入り。
せっかくなので焼きそば上の大盛りを注文!

焼きそば上・大盛り

こちらの焼きそばはしっかり濃い味。
ガーリックが効いていてパンチがあり、さらに食欲をそそります!
プラス270円でご飯・味噌汁・漬物がつく定食にできるようで、男性客のほとんどが定食を注文していました。
お腹いっぱい焼きそばを食べたい人には特盛・メガ富士メニューもあります。
ネーミングからしてお腹いっぱいになりそうですね!
こちらが特盛。

焼きそば・特盛 このボリューム!

見た目のインパクトもさることながら、量もとにかくすごい!
メガ富士も見てみたかったけれど、さすがに注文する勇気がありませんでした。
自信のある方はぜひチャレンジしてみてください!
こちらは単品の豚汁。

豚汁

こってりしているかと思ったら、あっさりタイプの豚汁。
焼きそばがこってりしているので、あっさりめの豚汁がとても落ち着きます。

お店の名前が入った焼きそば入りのお好み焼き『なぐらスペシャル』がこちら。

なぐらスペシャル

焼きそばがお好み焼きで包まれています。
お好み焼きは薄めの生地。
昔ながらの遠州焼きです。
こちらはそばめし。

そばめし 見た目は焼きそば上にそっくり!

夏限定のシーフード焼きそばも登場しています!

夏限定!

こちらはまたの機会に。
持ち帰りもでき、あらかじめ電話注文しておくこともできるようですが、こちらのお店はランチ営業のみとなりますのでご注意ください。
※特盛・メガ富士、定食は持ち帰りできません。

満車時にはお店の裏(南側)にも駐車場があるので満車時はそちらにまわってみてくださいね。
是非なぐらに訪れてみてください。

ザザマガジン

ザザマガジン

他の関連記事はこちらから

袋井市にあるコーヒーとオムライスの美味しいお店☆

この記事を書いたライター情報

ザザマガジン

ザザマガジン

ザザマガジンは静岡県の西部、遠州地域の文化と生活アラカルト及び東三河地域と南信州エリア(三遠南信)のホットな話題をお届けしています。

ザザマガジン が最近書いた記事

おすすめのコンテンツ

SERIES