本格ピザが500円!1人飲みにも使えるコスパ抜群五反田のバル

2019/06/19

本格ピザが500円!1人飲みにも使えるコスパ抜群五反田のバル

五反田の「CONA」は、窯焼きピザ全品500円という驚きのコスパを誇るイタリアン。お値段だけ聞くと、小さいサイズ?と思いますが直径30cmくらいあるピザはお腹も大満足のボリュームとおいしさで、種類は30種類も!さらに、飲み放題は時間無制限なのに1980円と破格のお値段で種類豊富!

るるぶ&more.

るるぶ&more.

五反田駅近くの1人飲みに使えるバル

 

五反田駅西口から徒歩約4分。飲食店が多く立ち並ぶ通りにイアリアンバル「CONA(コナ)五反田」があります。五反田周辺には居酒屋は多くありますが、女性が1人でカジュアルにお酒を楽しめるお店って少ないんですよね。

こちらのお店はカウンター席があるので、会社帰りにサクッと1杯という使い方ができるのがうれしいです。ハイチェアの席や、ゆったりとくつろげるテーブル席も完備されているので、仲間との飲み会にも使えそうです。

時間は無制限!100種類以上楽しめる飲み放題

 

お酒好きな女子必見なのが、曜日限定で楽しめる「時間無制限の飲み放題」。お値段なんと1980円!赤ワインや白ワイン、スパークリングまで100種類以上のワインが飲み放題というだけでも驚きですが、ビールやサングリア、ハイボール、ソフトドリンクまで全部飲み放題で楽しめちゃうんです。

 

大きな冷蔵庫の中にワインボトルがずらり!ここから好きなものを選んで飲み放題です。

 

乾杯はスパークリングのボトルで、ワイワイ盛り上がるのも楽しいですね。

 

白ワインだけでもこんなに種類が!自分好みの味に必ず出会えるはず。

 

女子に人気のサングリアも用意されています。フルーツたっぷりで辛口のお酒が苦手という人にもおすすめ!

オール500円の窯焼きピザは30種類も!

 

「CONA」で注目すべきポイントは、ドリンクだけじゃありません。ピザもコストパフォーマンス抜群!なんと全30種類のピザが全品500円で楽しめちゃいます。

 

500円といっても侮ることなかれ。直径30cmもあるんです!お皿からはみ出るくらいの大きさでボリューム満点。

 

定番のマルゲリータはもちろん、バジルマスカルポーネやペパロニ、アマトリチャーナなどさまざまな種類がそろっています。

 

ジューシーなチキンと甘辛ソースがおいしい照り焼きチキンのピザも人気。デザートピザもあるので、〆に楽しんでもよさそう。これがすべて500円で食べられるなんて驚きです…!

ワインと相性ぴったりの前菜も

 

ワインと相性抜群の前菜も500円とリーズナブル。半熟卵&アボカドとアンチョビマヨネーズソースの相性はバツグン!上にかけられた胡椒がアクセントになり絶品です。

 

ついつい手が止まらなくなるトルティーヤチップスは、アボカドディップとサルサソースをお好みでつけていただきます。

ワインはもちろん、ピザも前菜も見間違いかと思うほどリーズナブルに楽しめるバル。みんなでワイワイ楽しむもよし、ひとりで楽しむのもよし。どこに行くか迷ったときにぜひ行ってほしい、穴場のお店ですよ!

Photo&Text:ハツ(伊藤初美)

●掲載の内容は2019年4月時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

銀座でモチふわのナポリピッツァ!休日限定ボリューム満点ランチ

銀座でモチふわのナポリピッツァ!休日限定ボリューム満点ランチ

おでかけメディア『るるぶ&more.』

銀座1丁目の「イゾラブル」では、石造りの薪釜で焼くナポリピッツァと、素材の味を生かした南イタリア料理が楽しめます。本格派なイタリアの味を楽しみつくすなら、休日限定のランチコースがオススメ!

悪魔的なおいしさ!具沢山ピザがクラフトビールと相性抜群

悪魔的なおいしさ!具沢山ピザがクラフトビールと相性抜群

おでかけメディア『るるぶ&more.』

ビール好きの3人のアメリカ人オーナーが立ち上げたクラフトビールとシカゴピザの店「デビルクラフト」。厚さ5cmの生地にぎっしり具が詰まったボリューミーなシカゴピザが人気を集めているんです。

この記事を書いたライター情報

るるぶ&more.

るるぶ&more.

「るるぶ」を〈もっと〉身近に!をコンセプトに、スポット情報からビューティー、ファッションまで、おでかけのきっかけが詰まった記事を毎日配信。「記事クリップ」機能や「Myるるぶ」機能を活用することで、スマホで持ち出せる「自分だけのガイドブック」ができあがっていく新感覚メディアです。

るるぶ&more. が最近書いた記事

SPECIAL

SERIES