見て楽しい!食べて美味しい!「Bistro Circus」

2019/07/05

見て楽しい!食べて美味しい!「Bistro Circus」

浜松駅近くの高架下にサーカスがあるってご存じですか?その名も『Bistro Circus ビストロサーカス』。

ザザマガジン

ザザマガジン

「美味しい」と「楽しい」が溢れる空間

店舗外観

『Bistro Circus ビストロサーカス』は世界中のビストロメニューが食べられると評判のお店なんです。

高架下という立地も手伝ってか、70年代や80年代の映画みたいな雰囲気を漂わせているお店。
外観からしてインスタ映えしてますよね。

おしゃれな外観

いざ入店してると、そこにはまさにサーカスが広がっています♪

内装①
内装②

思わず「わーっ!すごい!」って声が出てしまう空間が広がっています。
最大100名の利用が可能で、パーティーで利用する方も多いよう。
そういったご要望にもいろいろと応えてくれます。
仮装パーティーなどのイベントも開催されたりするとか。

メニュー

この日はちょっと早めの夕食という感じで訪れましたが、平日だったので空いていてラッキー♫
私はオススメのAO(アオ)バーガーを注文してみました。

内装③
椅子もカラフルで明るい雰囲気

待っている間に店内をキョロキョロ。
店内はカラフルで見てるだけで楽しい!
時折真上を通る電車の音と振動が高架下ということを思い出させてくれます。笑

そうこうしているうちにハンバーガーがやってきました。

AO(アオ)バーガー

松坂牛専門焼肉店が手掛けるお店の一品ということで、厚切りベーコンがガッツリのボリューミーな一品です。
サラダ付きのドリンクセットにしてみましたよ。
パティも味がしっかりしていて柔らかめ。
ボリューミーな割にペロッと食べられました。

11時半から営業しているので、今度はランチで行こうかな♪
大人数でもカップルのデートでも、ランチでもディナーでも、楽しくて美味しいサーカスに是非遊びに行ってみて!!!

記/いいだまき

ザザマガジン

ザザマガジン

他の関連記事はこちらから

まちなかで地酒とお蕎麦が楽しめるお店 〜百里〜

この記事を書いたライター情報

ザザマガジン

ザザマガジン

ザザマガジンは静岡県の西部、遠州地域の文化と生活アラカルト及び東三河地域と南信州エリア(三遠南信)のホットな話題をお届けしています。

ザザマガジン が最近書いた記事

おすすめのコンテンツ

SERIES