皆に愛されるケーキ屋さん。尾張旭の『ハンプティダンプティ』

2019/06/26

皆に愛されるケーキ屋さん。尾張旭の『ハンプティダンプティ』

午前中からたくさんお客さんが訪れる、町で人気のケーキ屋さん。尾張旭市の『HUMPTY DUMPTY』をご紹介します。

NAGOYA MAG

NAGOYA MAG

長年愛されるケーキと焼き菓子、コーヒーと合わせてゆるりとひと休み

世代を問わず愛されるケーキは味にメリハリがあり、しっかりとしていながらも、もう一つ食べたくなるほどの軽さが特徴です。イートインスペースが整備され、より過ごしやすい空間に。店頭で購入したケーキを喫茶スペースに持ち込むスタイルの半セルフ形式です。

メルヘンチックで可愛い外観

白を基調とした欧風な建物。イギリス童話「ハンプティダンプティ」をモチーフにしています。

あたたかな雰囲気の店内

可愛らしい店内にはケーキや焼き菓子がずらり。梁が見える構造で木の温もりを感じることができます。

ケーキが並ぶショーケース

エントランスを入ると目の前に現れるショーケース。生クリーム、チョコレート、タルト、チーズやフルーツなど様々な種類の可愛いケーキが並びます。オーナーがこだわり抜いた原材料を使用し、真心こめて作られたケーキはファン多数。中でも旬のフルーツを使用したケーキは人気です!
オーダーケーキも受け付けています。

コーヒーor紅茶各(432円)はケーキとセットで(54円)引きに

ショーケースからお好みのケーキをチョイスしてお店でイートイン!優しい陽の光が差し込む明るいカウンター席でゆっくりとカフェタイムを楽しんで。
職人歴30年以上のパティシエ夫婦が一つ一つ丁寧に作っているケーキと焼き菓子はみんなが笑顔になれる味。自分で楽しむのはもちろん、大切な人へのプレゼントにもぴったり!
駐車場もあるので、少し遠方の方もぜひ訪れてみてはいかがでしょう。

NAGOYAMAG

NAGOYAMAG

20年以上、地元・名古屋、東海地区の情報を地元のライター陣で書き続けてきたノウハウを元に、雑誌からwebメディアへ展開。NAGOYAMAGはより深く、よりリアルな情報をネット配信しています。

日本プリコム

日本プリコム

お客様の”これが欲しかった!”をお届けします。 お客様の”これが欲しかった!”をご提供するため、編集、デザイン、DTP、WEB、 ITツールを駆使して、ニーズに合ったモノづくりをしていきます。

この記事を書いたライター情報

NAGOYA MAG

NAGOYA MAG

定番から通なスポットまで、より深く、よりタイムリーに情報配信。 20年以上、地元・名古屋、東海地区の情報を地元のライター陣で書き続けてきたノウハウを元に、雑誌からwebメディアへ展開しています。

NAGOYA MAG が最近書いた記事

SPECIAL

SERIES