無制限飲み放題で3000円!2次会にぴったりのカジュアルバー

無制限飲み放題で3000円!2次会にぴったりのカジュアルバー

2019/07/01

すすきのはアジア最北の眠らない街として有名な歓楽街。そんな不夜城すすきので、年中無休で朝7時まで営業しているカジュアルバー「Bar SLY」さんにお邪魔してきました。

すすきのへ行こう

すすきのへ行こう

2次会3次会に!始発待ちに!朝までやってるリーズナブルなカジュアルバー「Bar SLY」

食事をすませた後のもう一軒や、終電を乗り過ごしちゃった時の引き出しとして、行きつけのバーやカラオケパブがあれば、夜の街すすきのをさらに愉しめますよね。

今回ご紹介するお店 Bar SLYさんは、何と無休で朝7時まで、しかも飲み放題は2時間2,000円と超リーズナブルなカジュアルバーです。

→行きつけの一軒に!ノーチャージでお酒の飲めるお店についてはこちらも参考にされてください。

外観はちょっとした秘密基地感ですが、実はカジュアルでアットホームなお店です

場所はLC六番館ビル。南5条通り沿い (旧クラブSEGA)の西隣りのビルです。

店内はカウンター7席とボックス席が3つのやや小ぢんまりとした作りです。全部で18人前後座れそうです。

カウンター席。天板が広めでゆったりめ。長居しやすい
ちょっとバブリーで懐かしいミラーボール

ドリンクはほぼワンコイン〜(チャージ500円)、1杯ずつオーダーすることも可能ですが、お得なのは飲み放題。
2時間飲み放題2,000円ですが、さらにそこから延長しちゃっても総額3,000円で時間無制限となるシステムです。(満席時には入れ替え制になります)
思わず終電を乗り過ごしちゃった時なんかはかなり重宝しそうです。

すすきので終電を乗り過ごしちゃった時にはこちらの記事も是非参考にされてください。

カクテル1杯500円〜。飲み放題2,000円なので4杯以上飲むなら飲み放題がお得

カラオケ・ダーツ・お酒で団体で盛り上がれる!サプライズパーティーにもぴったり

イエガーマイスター3杯1,000円

カウンターで一人飲みでももちろんOKですが、カラオケ無料&ダーツ500円で投げ放題なので3〜4名くらいでワイワイと愉しむのにもってこいです。

また、イエガーマイスターやテキーラのショットが3杯で1,000円と超安設定なのもうれしいかぎり。

ダーツは+500円で投げ放題

また、サプライズにピッタリのメッセージプレートは1枚2,000円(要事前予約)。似顔絵やキャラクターなど色々対応してくれます。(系列店「WARAYAKI酒場 あくと」さんに超絶技巧のチョコペンアート職人さんがいるんだとか...それにしても凄いクオリティですよね!)

他にも数量限定ですがハンバーグ(1,000円)やパキスタンカレー(800円)もあります。

超絶技巧派のメッセージプレート2,000円〜

0名から貸切りにも対応しており、タパス4品つきのお手軽ウェディングプラン(120分飲み放題つきお一人様2,000円)に前述のメッセージプレートを組み合わせるのが人気だそうです。
シャンパンタワーやサプライズパーティーなどの演出にも柔軟に対応してくれます。

すすきので2次会やパーティー向けのお店についてはこちらも参考にされてください。

Bar SLYさんの総評

平日だけでなく日曜も朝7時まで営業しているお店は、ものすごく重宝します。
また、飲み放題を中心にリーズナブルなので、普段から待ち合わせや時間つぶし、もう一軒行きたいなぁという時にも使いやすい。

少人数から貸切り対応可能なので、打ち上げや結婚式の二次会や三次会などにもピッタリです。

この記事を書いたライター情報

すすきのへ行こう

すすきのへ行こう

「すすきのへ行こう」は運営20年の道内最古参ローカルウェブマガジンです。アジア最大最北の歓楽街「すすきの」を中心に札幌市のグルメ・観光・イベント情報をお届けしています。行列の絶えない超有名店から地元民でも知らない穴場なお店まで、幅広くカバーした実食レポートが好評です。

すすきのへ行こう が最近書いた記事

おすすめのコンテンツ

連載