“毎日食べたくなる味わい食パン”を求めて春日井のパン専門店へ

“毎日食べたくなる味わい食パン”を求めて春日井のパン専門店へ

2019/07/18

最近注目の食パン専門店が愛知・春日井にもお目見え。毎日訪れたくなるこだわりの味わいをぜひ試してみては。

NAGOYA MAG

NAGOYA MAG

みみまで美味しい食パン

 

“毎日食べたくなる味わい”をお手軽価格で提供する、地域密着型の食パン専門店『ぱんみみ 春日井朝宮店』。
すっきりとしたシンプルな店内には、食パンとジャムがズラリと並んでいます。

食パンとジャムが並ぶシンプルな店内

みみはパリッと中はもっちりと、その名の通りみみまで美味しいレギュラー食パンは、まずは生食で堪能するのがお勧め。
その他にも、2種のチーズが入った「チーズ」や期間限定パンなど、訪れるたびに新たな出会いがある品揃えも魅力です。

人気No.1「レギュラー」(330円)

人気No.1は「レギュラー」330円。素材を活かした毎日食べても飽きない美味しさは、朝食のひとときを豊かにしてくれそう。きめが細かくしっとりとした食感の「プレミアム」450円もお勧めです。

人気No.2「チーズ 」(550円)

人気No.2の「チーズ 」550円には、たっぷりとチーズが入っているからトーストして食べても美味しい。

人気No.3「玄米山食」(390円)

人気No.3「玄米山食」390円は、レギュラーよりもフワッと軽い食感が特徴。玄米の食感のアクセントも楽しんで。

名古屋名物小倉あんの瓶詰があるのは嬉しいですね

パンのお供に選びたいジャムも数種スタンバイ。素材の味を活かした自然の甘みが、食パンとの相性抜群です。

白と木目を基調としたオシャレなカウンター席

店内にはカフェも併設され、色々な味わいを楽しむことができます。
カフェスペースでは、おまかせ3種類の食パンにドリンクが付くお得なセット320円~がオーダーできます。

 

美味しい食べ方やアレンジなどをスタッフがアドバイスしてくれるので、いろいろな味わいを試してみては。

NAGOYAMAG

NAGOYAMAG

20年以上、地元・名古屋、東海地区の情報を地元のライター陣で書き続けてきたノウハウを元に、雑誌からwebメディアへ展開。NAGOYAMAGはより深く、よりリアルな情報をネット配信しています。

日本プリコム

日本プリコム

お客様の”これが欲しかった!”をお届けします。 お客様の”これが欲しかった!”をご提供するため、編集、デザイン、DTP、WEB、ITツールを駆使して、ニーズに合ったモノづくりをしていきます。

この記事を書いたライター情報

NAGOYA MAG

NAGOYA MAG

定番から通なスポットまで、より深く、よりタイムリーに情報配信。 20年以上、地元・名古屋、東海地区の情報を地元のライター陣で書き続けてきたノウハウを元に、雑誌からwebメディアへ展開しています。

NAGOYA MAG が最近書いた記事

おすすめのコンテンツ

連載