キャンプ気分のビアガーデン! 札幌の街中で「手ぶらBBQ」

キャンプ気分のビアガーデン! 札幌の街中で「手ぶらBBQ」

2019/07/16

札幌の街中の商業施設ビル「ノルベサ」屋上に登場した、「ノルベサビアガーデン 手ぶらでBBQ THE CAMP powered by LOGOS」。アウトドアブランド「LOGOS」のギアでキャンプ気分を満喫できるビアガーデンです。札幌観光のグルメスポットとして立ち寄るのもよさそう。

さっぽろコミュニケーションマガジン「poroco」

さっぽろコミュニケーションマガジン「poroco」

「LOGOS」のギアでキャンプ気分! 手ぶらでBBQが楽しめて、女子や観光客にもオススメのビアガーデン

イスも「LOGOS」のアウトドア用品
フードも充実
おしゃれな電気コンロを使うので、火おこし不要なのがいい

ノルベサの屋上で、9/28(土)までのロングラン開催のビアガーデンです。アウトドアブランド「LOGOS」のギアでキャンプ気分を満喫できて、もちろん手ぶらでOK! 「キャンプやBBQはしたいけれど、炭の火おこしや後片付けのことを考えるとちょっと・・・・・・」など、女性は特に消極的になりがちかもしれませんが、ここなら大丈夫です。コンロはおしゃれな電気式なので、火おこしも不要でアウトドア気分を満喫できます。

テントの個室も完備!

ビアガーデンに個室も!? 個室はテントなんです
テント利用は予約もOKで、当日でも空いていれば使うことができます

ビアガーデンに個室があるということ自体が珍しいと思いますが、こちらのビアガーデンは“個室=テント”なんです。テント利用は予約も受け付けていますが、予約なしでも空きがあれば利用することができます。テントの中には、ソファもあり、キャンプ気分を楽しみながらも、ゆったりくつろげて女性に人気。

札幌&北海道の人にもオススメしたいビアガーデンですが、道外&海外からの観光客の人にもオススメです。キャンプ気分のビアガーデンで、北海道のカラッとした爽やかな夏を楽しんで。

poroco WEB版

poroco WEB版

札幌がもっと好きになる。おいしく、楽しく、札幌女子のためのWEBサイト

この記事を書いたライター情報

さっぽろコミュニケーションマガジン「poroco」

さっぽろコミュニケーションマガジン「poroco」

札幌の街をアクティブに楽しむための情報誌「poroco(ポロコ)」。グルメ、ファッション、エンタテインメントなど、多彩な情報を詳しい記事と美しいビジュアルで毎月紹介。旬で魅力的なテーマを編集部が徹底取材。毎号を保存版にしたくなるようなクオリティの高さで、札幌女子に支持されている。

さっぽろコミュニケーションマガジン「poroco」 が最近書いた記事

おすすめのコンテンツ

連載