【新潟の新店情報】佐渡愛に満ちたカフェでリラックス・新潟市

【新潟の新店情報】佐渡愛に満ちたカフェでリラックス・新潟市

2019/07/21

続々誕生する話題のお店をピックアップ! 北から南まで、広い新潟県内のニューオープン情報をお届けします。新潟にお越しの際のお店選びに、ぜひご活用ください。今回は、2019年4月11日に新潟市中央区沼垂東にオープンしたカフェ「紡ぐ珈琲と。(ツムグコーヒート)」を紹介します。

月刊新潟Komachi

月刊新潟Komachi

佐渡への愛に満ちたステキ空間でリラックス

紡ぐ珈琲と。(ツムグコーヒート)

カフェラテ(500円)。苦味がありつつ、後味スッキリ。きめの細かいスチームミルクで描く美しいラテアート

佐渡市で雑貨店やカフェ「coffee&tea22」を手掛けるご主人が沼垂テラス進出
1年ほど前からイベントなどに出店していて、待望のカフェをオープンした。
食材雑貨でも佐渡にこだわっている。
「佐渡の魅力を伝えるきっかけになれば」という思いが詰まった、心安らぐ空間だ。

佐渡の系列店「しまふうみ」の特製バナーヌ(380円)
窓からの日差しが心地よい、ゆったりとくつろげる空間
個性的な店が並ぶ沼垂テラスで、朝8時から営業している

【PRICE】
◦ブレンドコーヒー 500円
◦シングルオリジン 500円

-あとがき-
個性的なお店が並ぶ、散策にもぴったりな沼垂テラス商店街に誕生したカフェ「紡ぐ珈琲と。」。
「佐渡の魅力を伝えるきっかけになれば」という、佐渡への愛に満ちたお店です。
沼垂散策の際のひと休みに、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

※掲載の情報は取材当時のものです。

KomachiWeb

KomachiWeb

新潟県のグルメ、イベント、観光、ニューオープン情報などを発信&検索できるWEBサイト。新潟で今すぐ楽しめる、使えるフレッシュな地元ネタをお届けしています。

この記事を書いたライター情報

月刊新潟Komachi

月刊新潟Komachi

創刊25周年を迎えた新潟県のタウンマガジン。「グルメ」「おでかけ」「イベント」「ライフスタイル」など、新潟女性の毎日をもっと楽しくする、お役立ち情報をお届けしています。

月刊新潟Komachi が最近書いた記事

おすすめのコンテンツ

連載