美味しいお肉が食べたいならココ!金山の『焼肉みつ星 金山』

美味しいお肉が食べたいならココ!金山の『焼肉みつ星 金山』

2019/07/29

「料理の星・接客の星・店としての星」3つの星をコンセプトに、それぞれの“いちばん星”を目指す焼肉店。名古屋・金山の『焼肉みつ星 金山』をご紹介します。

NAGOYA MAG

NAGOYA MAG

和牛×食材が織り成す様々な“旨み”にリピーター続出!

全国各地から、目利きにより仕入れた美味しい肉をリーズナブルに味わうことができます。また、和牛に海鮮や珍味、あらゆる食材から肉に合うものを選び、一緒に味わう「旨い×旨い」など、多彩なメニュー展開も魅力です。

清潔感溢れる店内

白を基調とした開放的な店内。テーブル席のほか、カウンター席もあります。シーンに合わせてお好みの席が選べます。

「ローストビーフ」(2600円)

鮮やかな赤身肉の赤色と卵の黄色が食欲をそそる「ローストビーフ」。その日一番状態の良い赤身を使用し、お客様の目の前で調理します。前日までの予約制なので、気になる方は事前に連絡を。

「旨い×旨い」(2000円)

こちらも前日までに予約が必要な「旨い×旨い」。焼いた和牛を生ウニなど食材と共に味わうことができる贅沢な一品です。他食材も1枚550円~楽しめます。

生ウニや生イクラ、純卵など、様々な食材とのコラボレーションは最高!『焼肉みつ星 金山』ならではの味わいを楽しんで。
ほかにも「生タン塩」や「和牛カルビ」「ハラミ」「和牛ロース」などの定番メニューや「チョレギサラダ」や「ナムル盛り合わせ」「キムチ盛り合わせ」などの前菜も揃います。
〆には「冷麺」や「鉄板和牛めし」もおすすめです。

オリジナリティ溢れる提案で楽しめる肉グルメをいただける『焼肉みつ星 金山』!食材とのマリアージュを楽しんだり、様々な方法で肉の旨みを堪能してみては。

NAGOYAMAG

NAGOYAMAG

20年以上、地元・名古屋、東海地区の情報を地元のライター陣で書き続けてきたノウハウを元に、雑誌からwebメディアへ展開。NAGOYAMAGはより深く、よりリアルな情報をネット配信しています。

日本プリコム

日本プリコム

お客様の”これが欲しかった!”をお届けします。 お客様の”これが欲しかった!”をご提供するため、編集、デザイン、DTP、WEB、 ITツールを駆使して、ニーズに合ったモノづくりをしていきます。

この記事を書いたライター情報

NAGOYA MAG

NAGOYA MAG

定番から通なスポットまで、より深く、よりタイムリーに情報配信。 20年以上、地元・名古屋、東海地区の情報を地元のライター陣で書き続けてきたノウハウを元に、雑誌からwebメディアへ展開しています。

NAGOYA MAG が最近書いた記事

おすすめのコンテンツ

連載