浜松の街中で自然を感じられるカフェバー「PARK/ING」

2019/08/05

浜松の街中で自然を感じられるカフェバー「PARK/ING」

ゆりの木通りにある、公園をコンセプトにしたカフェをご存知ですか?開放感があるおしゃれなカフェバーなんですよ!

ザザマガジン

ザザマガジン

公園カフェをコンセプトに作られている「PUBLIC CAFE BAR PARK/ING(パーキング)」

前々から気になっていた、「PUBLIC CAFE BAR PARK/ING(パーキング)」に行ってきました♪
このカフェは、公園カフェをコンセプトに作られているそうですよ!

外観

外観からすでにステキ!!

開放感溢れるお店ですね!
中央に見える道に吸い込まれるようにして中へ・・・

店内

店内の装飾がとってもかわいい♪
椅子もカラフルでインスタ映えの店内・・・!!

奥に進むと・・・

お庭のような空間

お庭のような空間が♪

壁にはツタが張っているのも、自然を感じられていいですよね。
天井のない突き抜けで、下には芝も敷かれているので、ピクニック気分が味わえます。

中庭では、昼間はヨガ教室が行われたり、夜はライブが開催されることもあるそうですよ。

公園カフェのコンセプト通り、開放感が溢れる空間になっていますよね。
屋内なのに、屋外で料理やお酒も楽しめるなんて素敵!

パスタランチ

この日はパスタランチを選択★

お野菜・ベーコン・えびがごろごろ入っていて、食べ応え抜群の一皿!
パスタの麺はもちもちしていて美味しかったです。

店名に「PUBLIC CAFE BAR」の名前通り、ドリンクはカクテルやソフトドリンクが豊富!

営業時間は月・水・木・日曜日が10:30〜24:00、金・土曜日は10:30〜27:00までとなっています。
営業時間が長いのは助かりますよね。

居心地が良く、ついつい長い長居してしまいました!

お昼と夜ではお店の雰囲気も変わるので、ぜひ両方行ってみてくださいね。

ザザマガジン

ザザマガジン

他の関連記事はこちらから

ふわふわもちもちがやめられないとまらない 〜晴れ時々パン〜

この記事を書いたライター情報

ザザマガジン

ザザマガジン

ザザマガジンは静岡県の西部、遠州地域の文化と生活アラカルト及び東三河地域と南信州エリア(三遠南信)のホットな話題をお届けしています。

ザザマガジン が最近書いた記事

おすすめのコンテンツ

SERIES