“30分290円”で飲み放題!とろけるお肉が最高な大衆酒場

“30分290円”で飲み放題!とろけるお肉が最高な大衆酒場

2019/08/14

渋谷からも表参道からもアクセスできる居酒屋「大衆和牛酒場 コンロ家」。なんと、壁一面の樽ワイン100種類と樽生ビールが30分290円で飲み放題、注ぎ放題で楽しめるんです!お酒と一緒に楽しむ料理は、黒毛和牛や神戸牛を使った肉料理の数々。居酒屋スタイルでリーズナブルに味わえます。

るるぶ&more.

るるぶ&more.

ワイワイ飲みに重宝する!渋谷の大衆酒場

 

渋谷駅から徒歩6分、表参道からもアクセス可能な場所にある「大衆和牛酒場 コンロ家」。“和牛”と書かれた提灯が目印です。

 

こちらのお店、なんと飲み放題が30分290円という破格で楽しめます。しかも生ビールは4種類、ワインは100種類以上という品ぞろえ!

 

席数は50席と広々しているので、大勢の飲み会にも重宝しますね。大衆酒場のような雰囲気もワクワクします。

ワインもビールも!樽から注いで飲み放題

 

お店に入り、さっそく飲み放題をオーダー。グラスを渡してもらえるので入口付近にある樽から好きなものをチョイスして注ぎましょう。

 

ビールは常時4種類以上がラインナップ!

 

さらに、ワインは赤や白あわせて100種類以上そろっています。

 

ワインにはすべて説明が書かれているので、ワイン初心者にも安心。自分好みのワインを見つけてみてくださいね。

黒毛和牛や神戸牛を使った絶品料理の数々

 

お酒の準備ができたら、お通しの登場です。こちらは「霜降り和牛の炙り寿司」。目の前で店員さんが炙ってくれるパフォーマンスも。

 

味ぽんならぬ、牛ぽんをかけていただきます。霜降りたっぷりで口の中でとろけます…。これがお通しなんて贅沢!

 

たっぷり野菜が食べられるバーニャカウダにも、和牛のエキスをたっぷり使ったクリームソースが使われています。ブロッコリーやカブ、トマトやパプリカなど新鮮な野菜を味わいましょう。

 

「神戸牛レバーの低温調理」(780円)。じっくりと低温で火を通して、まるで生のレバ刺しのよう。ワインにもぴったりのおつまみです。

 

とろっとろに煮込まれた「黒毛和牛すじ煮込み」(680円)。温泉卵を崩してたっぷり絡めていただきましょう。

 

こちらは「神戸牛トリッパのスパイシートマト煮込み」(780円)。もつ煮込みの洋風スタイルはワインのおともにぴったりです。

 

お肉屋さんだからこそできる、黒毛和牛を使った〆パスタ「黒毛和牛のペンネボロネーゼ(1180円)」
トマトソースの酸味とお肉の旨味が詰まっています。


飲み放題は30分を超えると、1分10円で延長可能なのでご安心を。黒毛和牛を贅沢に楽しめるのに、お値段は居酒屋価格なところがうれしいですね!

Text & Photo:ハツ

●掲載の内容は2019年8月時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

ひとりでも行きやすい“カウンター席”がある新橋の赤身焼肉店

ひとりでも行きやすい“カウンター席”がある新橋の赤身焼肉店

おでかけメディア『るるぶ&more.』

新橋駅から少し歩いたところにある「かるびあ~の」は、「赤身肉専門」の焼肉店。店内は4人掛けのテーブルが2つある以外は、全てカウンター席なので、ひとりでも利用しやすいお店です。

とろっとろの生肉に感動!今、人気上昇中のおしゃれ焼肉店

とろっとろの生肉に感動!今、人気上昇中のおしゃれ焼肉店

おでかけメディア『るるぶ&more.』

「思いっきり生肉を楽しみたい!」そんなときにおすすめなのが、三越前駅からすぐ近くにある「BarBies」。このお店で注目したいのは、食欲をそそる見た目の生肉を使ったメニューの数々。

この記事を書いたライター情報

るるぶ&more.

るるぶ&more.

「るるぶ」を〈もっと〉身近に!をコンセプトに、スポット情報からビューティー、ファッションまで、おでかけのきっかけが詰まった記事を毎日配信。「記事クリップ」機能や「Myるるぶ」機能を活用することで、スマホで持ち出せる「自分だけのガイドブック」ができあがっていく新感覚メディアです。

るるぶ&more. が最近書いた記事

おすすめのコンテンツ

連載