【占い】鑑定人数10万人越えの占い師が吉祥寺に!

2019/09/12

【占い】鑑定人数10万人越えの占い師が吉祥寺に!

吉祥寺ハーモニカ横丁にある「占い館 月の扉」。姓名判断、手相鑑定、四柱推命を使いこなし、鑑定は1,000円からと破格の安さ!!すぐに寄れる気軽さと、抜群の信頼感で大人気のお店を取材してきました!

東京ルッチ

東京ルッチ

「月の扉」

吉祥寺駅北口の目の前に広がる吉祥寺ハーモニカ横丁。多種多様なお店がひしめく中、ひときわ目を引くのが「占い館 月の扉」です。

 

姓名判断、手相鑑定、四柱推命を使いこなし、鑑定は1,000円からと破格の安さ。

山本蓮理
山本蓮理
「気になることができたときにすぐに寄れる気軽さと、抜群の信頼感で大人気です。」

和田悦之進先生 

占い歴40年、占ってきた人数はなんと延べ10万人!!

引き込まれる軽快なトークで、悩み多きお客様を次々笑顔にしていく凄技の持ち主です。

△和田悦之進先生

鑑定は金曜日以外の13:00〜20:00に受けることができます。


《和田悦之進プロフィール》
占い歴は40年。得意な占術は姓名判断、手相鑑定、四柱推命。占いの仕事を始めたきっかけは、友達に誘われて…。(後に有名な手相鑑定師となる方と偶然お友達だったそうで、その方の影響で占いに目覚め猛勉強されたとのこと!)


和田先生の占いは姓名判断・手相鑑定・四柱推命を組み合わせて行います。

 

どれか一つの占術ではなく3つを組み合わせるスタイルなのは、全方向からお客様を見てアドバイスするためです。

山本蓮理
山本蓮理
「お客さんは30代までの女性が95%を占め、恋愛や結婚についての相談が多いそうです。」

料金は占いたい項目から選ぶ単独料金制お得なコース制があります。

 

単独料金制では、恋愛、仕事運、金運など10項目のうちそれぞれ1,000円で占ってもらえます。

コース制は、Aコース 5,000円 、Bコース 3,000円、Cコース 1,000円。

山本蓮理
山本蓮理
「先生曰く『うら若き乙女が聞きたいことが全て揃ったBコースが人気』とのこと。私も迷わずBコースにしました!」

占いは、まず姓名判断から。

 

私が紙に自分の名前を書くと、先生がそれをサラサラと分析していきます。目にも留まらぬ早業で、まずは全体運が導き出されます。

山本蓮理
山本蓮理
「私の名前「山本蓮理」の全体運はなんと95点でした!!突如としてテンションが上がります。お父さんいい名前をありがとう!」
△姓名判断 

名前は、分解することでその人の守護神が現れるのだそうです。私には「女社長」の気質があると和田先生。思い当たる節は…大ありです。

△手相鑑定

続いては手相鑑定。先生は分かりやすいようにペンで線をなぞりながら、一つ一つの意味を教えてくださいました。

 

手相は利き手にご先祖様によって決められた運命、反対の手に現在の自分の相が現れます。まず現在の自分の相を見たあと、ご先祖様は何と言っているかを照合して教えてくださるのでとても分かりやすかったです。

 

私は前々から、結婚線がたくさんあるのが気になっていました。先生に聞いてみると、たくさんあるうちの2本はバツイチ線という「若いうちに結婚すると離婚する」暗示でした…未婚でよかった(?)

山本蓮理
山本蓮理
「そしてなんと、両手に「玉の輿線」があることが発覚!!」

姓名判断・手相だけでもたくさん占ってもらった感じがしますが、本番はここからです。

△四柱推命

いよいよ、四柱推命人生全体運勢、今年の運勢、恋愛・結婚運、仕事運、金運・財運を見ていきます。

 

生年月日をコンピュータに打ち込んで出した結果を元に始まる、運命の実況中継。先生の軽快なトークが炸裂します。

山本蓮理
山本蓮理
「私は今年から3年間は「スーパーフェロモン」の年!ひたすら行動してとにかくいい人と出会いなさいと言っていただきました。2021年までがんばります!」
 

先生オリジナルの「幸せになれる男選び講座占い」では、
①自分の恋愛傾向やどんなタイプの人との相性が良いかを知る
②その教訓を元に、100人の有名人男性の中から自分と相性の良さそうな人を選ぶ
③自分の選んだ有名人男性との相性をチェック!という手順で、本当に自分が幸せになれる男選びの極意を学び、その力を高めるという画期的な講座です。

山本蓮理
山本蓮理
「Bコースは3,000円とは思えないボリューミーなコースでした。時間は約30分ほどですが、耳から零れ落ちそうなほどたくさんいいアドバイスをいただき、大満足です!」

和田先生とのトークがとにかく楽しく、本当に元気になれます。気付いたら「明日からもがんばろう!」と口に出して言っていました。

 

ちょっと元気がないとき、迷ったときは先生に笑顔になれるアドバイスをもらいに行きましょう!

取材・撮影・文章:山本蓮理

東京ルッチ

東京ルッチ

東京の情報を毎日リアルに配信!

「東京が10倍好きになる!」をコンセプトに東京限定の記事を毎日、更新しています。安くて美味しいお店や、話題のデートスポット、最新の東京ニュースなど気になる話題が満載。

この記事を書いたライター情報

東京ルッチ

東京ルッチ

『東京が10倍好きになる』をテーマに東京のグルメ・レジャー・観光などをご紹介! 東京にお住まいの方はもちろん、東京に旅行に行くよ・来たよって方も要チェックですよ。

東京ルッチ が最近書いた記事

SERIES