タピオカドリンクの「Heektea」に行ってきた♪

2019/09/17

タピオカドリンクの「Heektea」に行ってきた♪

タピオカドリンクを扱い、LA(ロサンゼルス)で10年以上の実績の行列店「Heektea(ヒークティー)」が2019年9月1日に日本初上陸したので、早速突撃レポしてきました。

大阪じゃーなる

大阪じゃーなる

タピオカドリンクの「Heektea」に行ってきた♪

店舗前のようす

異国情緒あふれる外観☆

次世代タピオカドリンクも文字が気になりますね?!

メニュー看板

色鮮やかでギャラクシーのドリンクが、美しくて目を引きますね(^O^)

取締役の田(デン)さんと少しトーク

紫サツマイモのミルクシェーク 590円

映えないけど人気急上昇のドリンク!

紫芋は上にタピオカがのってます。

お芋そのものなので沈まないよ~もちろんタピオカはモチモチの楽しい食感!

お味は、まごうかたなき紫芋!自然の甘さでしっかり甘い。

タピオカとダブルでお腹いっぱいになってしまいました(*^▽^*)
軽食にもなりそうです。

モッチモチのタピオカ

ギャラクシー

ギャラクシーはフルーツのピューレ入り

下から、光を当てるととてもキラキラして綺麗です。

ギャラクシーはタピオカが入っていなくて、+100円のオプションです。

なぜかというと、タピオカを入れてしまうとこのオーロラのように美しい色が損なわれてしまうので、希望の方にだけお入れするそうです。


どこよりも味にこだわり、ヘルシー!
砂糖不使用で、季節の果物を厳選使用されてて、素材そのもの甘味が楽しめます♪

紅茶もタピオカも全て自社製造だそうです。

斬新なサービス?!

何杯でも交換可能( ゚Д゚)

気に入らなければ何杯でも交換可能~!
凄いサービスです!!

美味しさへの自信の表れですね~(^^♪

電子マネーのPayPay(ペイペイ)が使えます

お買い物するとスタンプカードが貰えます。

1杯お買い上げごとに1個スタンプ進呈。
ただいまInstagramやTwitterをフォローすると割引になるキャンペーン中!

大阪キタじゃーなる

大阪キタじゃーなる

今日の“キタ”をお届けする、ほんわか地域情報サイト!

この記事を書いたライター情報

大阪じゃーなる

大阪じゃーなる

「大阪じゃーなる」は、大阪のローカル情報を“ほんわか”と発信する地域情報サイトです。現在は、「大阪キタじゃーなる」、「大阪ミナミじゃーなる」、「大阪泉州じゃーなる」、「大阪北河内じゃーなる」の4エリアに分けて、エリアごとの情報をより詳しく発信しています。

大阪じゃーなる が最近書いた記事

おすすめのコンテンツ

SERIES