【豊橋市】アメリカンな雰囲気のカフェで自家焙煎コーヒーを!

【豊橋市】アメリカンな雰囲気のカフェで自家焙煎コーヒーを!

2019/10/16

休日の昼間はカップルや家族連れなど、沢山のお客さんで満席な「クラシカルコーヒーロースターカフェ」。店内はアメリカンな雰囲気で、ボリューミーなハンバーガーやサンドウィッチと一緒に自家焙煎のコーヒーが味わえるんです!

ザザマガジン

ザザマガジン

「クラシカルコーヒーロースターカフェ」で、アメリカにいる気分を味わえる♩

使用する全てのコーヒー原料生豆に、中南米産の中級グレード以上のアラビカコーヒー生豆を採用しているというこちらのお店、豊橋の植田にあります。

豊橋駅からは少し離れていて、どちらかと言うと、静岡県の湖西市よりに位置していて、湖西からのお客さんも多いのだとか。
浜松方面からなら23号バイパスを走って大崎インターで降りるとすぐの所にあります。

休日の昼間なんかはカップルや家族連れなど沢山のお客さんで満席!

店舗外観

看板からも、アメリカンダイナーの雰囲気はお分かりいただけると思いますが、店内はこんな感じ!!

いい雰囲気でしょう♫

アメリカンな明るい店内

そんな中、今回は仕事帰りに友人を誘ってディナー。

いつもはボリューミーなハンバーガーを注文するところですが、今日はチキンな気分だったので、サンドウィッチです。
ハンバーガーのビーフパティは肉汁たっぷりで、とっても美味しいのでハンバーガーもオススメですよ!

メニュー

ハンバーガーもボリューミーでしたが、こっちもボリューミー♡
ポテトもついてきました!
チキンが肉厚で大満足♩

 

コーヒーの写真を撮り忘れちゃいましたが、セットで付いてくるソフトドリンクの中でホットコーヒーはおかわり自由なの!!
コーヒーは、ハイグレードな中南米産アラビカコーヒー豆のみを100%使用し、じっくりゆっくり全て手作業でローストする事にこだわっているそうです。

自家焙煎の美味しいコーヒーを心ゆくまで味わってくださいね。

 

今回は時間がなくて食べられませんでしたが、アメリカンなケーキ達もボリューミー。笑

ハンバーガーやサンドウィッチも女性にはなかなかボリューミーなので、しっかりお腹を空かしてから行くことをオススメします!
是非、ご賞味あれ!!!

記/いいだまき

ザザマガジン

ザザマガジン

他の関連記事はこちらから

オシャレなカフェでがっつりランチ♫ 〜銀カフェ リビングルーム〜

この記事を書いたライター情報

ザザマガジン

ザザマガジン

ザザマガジンは静岡県の西部、遠州地域の文化と生活アラカルト及び東三河地域と南信州エリア(三遠南信)のホットな話題をお届けしています。

ザザマガジン が最近書いた記事

おすすめのコンテンツ

連載