かわいい雑貨がいっぱい!オンリーワンなギフト探しに!

かわいい雑貨がいっぱい!オンリーワンなギフト探しに!

2019/10/28

粘土で作ったフェイクフードがかわいい!と話題のお店へ編集部が行ってきました!

月刊プースカフェ

月刊プースカフェ

昨年6月オープン!ファンの多い隠れ家ショップ

te*te-テテ-

朝陽駅近くにある隠れ家サロン&ショップ

昨年6月オープン!朝陽駅近くにあるte*te-テテ-は、ハンドメイド品の販売のほか、ネイルサロン、ワークショップやイベントにも参加中。手と手でつながるという思いを店名に込めたかわいいお店です。

クレイアートはオーダーメイドも

本物そっくりのハンバーガーはクレイアートの作品。こんなハンバーガーあったら食べたい!と思っちゃうほどリアルなその姿は、感動とワクワクが詰まった芸術作品!

自分用はもちろんギフトにも

大人可愛い女性をイメージしたアクセサリーは、県内の作家さんが作った1点もの。金属アレルギーの方に対応した金具に変更するなど、お客さんの要望にも気軽に応えてくれます。

いっぱい揃えばなおさらかわいい!

色合いや形を少し崩して本物らしくなるクレイアート作品の数々は、誕生日やウェディングなど記念日ケーキを再現してほしい!というオーダーも可能。

オンリーワンなギフト探しに

まずはかわいいもの探しに出かけよう!

この記事を書いたライター情報

月刊プースカフェ

月刊プースカフェ

創刊15年「しあわせ届けるペーパーマガジン月刊プースカフェ」は、長野市で抜群の知名度を誇る無料情報誌です。毎月、旬な地元情報を独自の目線、価値観などを取り入れた取材記事が好評です。

月刊プースカフェ が最近書いた記事

おすすめのコンテンツ

連載