【山梨の寄りたいお店④】八ヶ岳高原野菜がたっぷりのイタリアン

【山梨の寄りたいお店④】八ヶ岳高原野菜がたっぷりのイタリアン

2019/10/22

山梨県甲府市にあるナスキノは、高原野菜の産地・八ヶ岳で採れた旬の野菜や珍しい野菜、有機野菜がタップリ楽しめるイタリアンのお店。そして、自家製ミートソースや自家製パンなど“自家製”にもこだわっています。旬の山梨が楽しめますよ!

UTYテレビ山梨

UTYテレビ山梨

【山梨の寄りたいお店④】八ヶ岳高原野菜がたっぷりのイタリアン

飲食店など魅力的なお店が集まるウェルネスゾーンにあります
明るく開放的な店内
契約農家の名前がはいったパスタ

ゴロゴロと野菜を盛り込んだミートソースパスタ。料理名に入っている五味さんは小淵沢の契約農家の方で旬の野菜や珍しい野菜を栽培されていて、どの野菜も素材の旨味を存分に味わえるんです。
また、ソースはピリ辛でクセになる自家製ミートソースを使っていて、野菜との相性抜群!ぜひ味わっていただきたい一品です。

とってもお得なランチセット

パスタランチは八ヶ岳高原有機野菜のサラダと自家製パンが付いたお得なセット。
パスタは、3種類の日替わりパスタの中から一品を選べます。

レモンの輪切りがどっさり

ご主人が考案した創作パスタで、レモンを大胆に使った新メニュー!
クリームソースの濃厚な味わいとレモンのさわやかさを同時に味わえるという新感覚のパスタです。
低農薬・ノーワックスの瀬戸内高根島産レモンを使っているので皮まで安心して食べられます。

ボリュームたっぷり

暑い夏にも注文をよく受けるというエビドリア。とにかくボリュームがすごいんです!
外はパリ、中はなめらかな仕上がりになっていて、食べると幸せな気分に!
クリームソースは濃度を下げ、魚介の出汁を加えているので、コクがあるのにしつこくない味わいに!
さらに酸味のあるトマトソースも加えているので、どんどん食べ進められます。
中には、旬の野菜やエビがたっぷり詰まっているので、間違いなしの一品。

いま大人気のブドウ・シャインマスカットがたっぷり(季節限定メニュー)

山梨県山梨市の丸山農園の大粒高級マスカットをふんだんに盛り込んだパフェ!
シャインマスカットが味わえるこの時期ならではのデザート。中には濃厚なバニラや紅茶シフォンケーキ、シャインマスカットが入り

酸味のあるラズベリーソースを効かせているので、色んな味が楽しめる!
シャインマスカットの他にも時期によってモンブランやイチゴのパフェもあります。

渋滞をチェック!中央道 上野原インターチェンジ ライブカメラ

渋滞をチェック!中央道 上野原インターチェンジ ライブカメラ

中央道の渋滞ポイント・小仏トンネル(上り)の手前にある上野原I.C. ここの車の流れをライブ配信!お出かけに役立ちますよ!

富士山ライブカメラなど山梨の情報満載!UTYテレビ山梨

富士山ライブカメラなど山梨の情報満載!UTYテレビ山梨

山梨のグルメ、観光情報や富士山ライブカメラも楽しめるサイトです。

この記事を書いたライター情報

UTYテレビ山梨

UTYテレビ山梨

山梨のTBS系列のローカルテレビ局です。日本一の富士山をはじめ、ブドウ・モモ・ミネラルウォーターの生産量、宝飾の出荷額などなど、たくさんの日本一がある山梨。山梨の最新トレンド、最新グルメ、お得な情報を、テレビならではの取材力と信頼性を活かしてお届けします。

UTYテレビ山梨 が最近書いた記事

おすすめのコンテンツ

連載