子供連れでも安心!あったかキッチンまあるいおさら豊橋店

子供連れでも安心!あったかキッチンまあるいおさら豊橋店

2019/11/05

お子さん連れで外食する時、お店選びに悩むことありませんか?

ザザマガジン

ザザマガジン

お子さん連れで外食するママさんパパさんのお悩みを解決!

お子さん連れで外食する時、お店選びに悩むことありませんか?

たまにはパパ・ママだってゆっくり話がしたいし、美味しいものも食べたい。でも、赤ちゃんや小さい子が一緒だと、子どもの食べられるものがあるか分からないし、周りに迷惑になりそうでなかなか…と、我慢している方も多いのでは?

そんなお悩みを解決!

豊橋の山田三番町にある「あったかキッチンまあるいおさら」なら、そんなお悩み全部解決です!!

 

「あったかキッチンまあるいおさら」は、安心安全の食材を提供するスーパー「フードオアシスあつみ」が展開しているおうち食堂なのです。

広々と開放感がある店内はとても明るくて暖かい雰囲気。
木の香りのする落ち着く空間の理由は、国産材を使用し沢山のこだわりで作られているからなんです。

温かみのある店内

そんなまあるいおさらのキーワードは「団らん」。
友人と囲む楽しい食卓、家族で囲む温かい食卓、そんな食をフードオアシスあつみから届く拘りの調味料と食材で楽しんでもらいたい…そんな思いで美味しいごはんを提供してくれています。

メニュー

それぞれ時間帯や曜日でさまざまなメニューがあるのですが、いつ行ってもくつろいだ空間で安心安全の美味しいごはんが食べられるのは変わりません!
私は今回平日の夜に、赤ちゃんがいる友人とお邪魔してきましたよ♫

開放感のあるスペースの他にも、御座敷の個室が何部屋かあって、障子で仕切られているので小さいお子さんが店内を歩き回ったりする心配もなく、ママさんものんびり出来ちゃいます。

海の幸、山の幸と多彩なメニューの中、迷いに迷って私はコチラ!

ブリの照り焼きのお膳に左下のカラフルなサラダを追加しちゃいました♫

ブリの照り焼きのお膳+サラダ

こだわりの食材をこだわりの調味料でちゃんと調理してくれているので、とても優しくどこか懐かしい味付け。
そして、野菜もふんだんに使われているから栄養のバランスもバッチリです!

そして、〆のデザートは今が旬のさつま芋を使ったケーキ♡

さつま芋のケーキはほどよい甘さで美味

レジ横では、こだわりの食材なども販売中!

食べて美味しかった物など購入することも出来ますよ
店舗外観

まあるいおさらで団らんに、安心安全なこだわりのごはんをどうぞ♩


記/いいだまき

ザザマガジン

ザザマガジン

他の関連記事はこちらから

おすすめメニューは贅沢な時間♪島田のCAFE『ダインプレイス』

この記事を書いたライター情報

ザザマガジン

ザザマガジン

ザザマガジンは静岡県の西部、遠州地域の文化と生活アラカルト及び東三河地域と南信州エリア(三遠南信)のホットな話題をお届けしています。

ザザマガジン が最近書いた記事

おすすめのコンテンツ

連載