手ぶらでOK♪大人数で楽しめるBBQ施設はココ!葛西臨海公園

手ぶらでOK♪大人数で楽しめるBBQ施設はココ!葛西臨海公園

2019/11/18

JR京葉線で、千葉からも都内からもアクセスが良い葛西臨海公園。クリスタルビューの目の前には、プレミアムバーベキューを楽しめる「SORAMIDO BBQ(ソラミド バーベキュー)」が新規オープン。海風を感じながら、夕暮れどきの景色も最高なロケーションです♪

ちいき新聞web

ちいき新聞web

SORAMIDO BBQ(ソラミド バーベキュー)

海風を感じるバーベキュー施設

手ぶらでプレミアムなバーベキューを楽しめるので、家族連れやお友達グループにもよく利用されているようです。

1つのテントに12人くらいは座れるそうなので、大勢でワイワイと楽しく過ごせます。

本当に何も持ってこないで、手ぶらで楽ちん。

手ぶらでOK

席には、食材、機材、トングやお皿などがすべてセットされています。

手前のシルバーのクーラーボックスに食材が入っています。

大きなグリルは、アメリカのWeber(ウェイバー)社のもの

コンロ

3つコンロがあるので、カレーを作りながら、お肉や野菜を焼くことができる機能的なグリルです!

グリルで焼き上げるお肉や魚介類はジューシーに、野菜は甘みたっぷり。

こだわりの機材で本格的なバーベキューを堪能できちゃいます。

お子さんの喜びそうなブランコやハンモックも

ブランコ

自然の中で、のびのびと遊べますね!

ソラミド バーベキューでは「ウエディング」プランも用意

海が一望できるガーデンウエディングなんて素敵過ぎです!

フォトスポット

こちらの青いブライズカーは、パーティーの時のフォトスポット。

海と空と自然に囲まれた中でのウエディングは、開放感あるものになりそうですよね。

(※価格はすべて税別)

BBQ食材はコストコで決まり!美味しい調理法や便利グッズ紹介

BBQ食材はコストコで決まり!美味しい調理法や便利グッズ紹介

BBQにおすすめのコストコ商品をご紹介。どれもアウトドアを楽しく盛り上げてくれるグリルで焼くだけのお肉や食材に人気のキャンプ用品。今シーズンのBBQの参考に。価格やおすすめの食べ方などチェックを!

ノンアルコールで簡単♡カクテル風「サングリア」の作り方

ノンアルコールで簡単♡カクテル風「サングリア」の作り方

おしゃれカクテル「サングリア」のレシピ。ワインを使わず、ノンアルコールで子どもでも飲めるおすすめレシピを考えました。おうちによくあるフルーツやジュース、シロップなどの材料を使い、簡単な作り方を紹介。

【BBQ】一人1,000円の食材でしっかり食べる!コストコ

【BBQ】一人1,000円の食材でしっかり食べる!コストコ

お友達や職場のみんなでいつも大盛り上がりのハイコスパな『コストコBBQ(バーベキュー)』をまとめました。おすすめのお肉は?人気のソースの作り方は?食材を買いだしに行く前にぜひ読んでください。

この記事を書いたライター情報

ちいき新聞web

ちいき新聞web

千葉・埼玉・茨城をはじめとする首都圏での暮らしや子育てが楽しくなるサイト。気になるローカルネタ、グルメ情報などを地元のママ編集が取材してお届け。子どもと行きたいおでかけスポットや週末行きたいイベント、明日使える身近な情報がきっと見つかる! 育児漫画やミニマリストの連載、星占いも。

ちいき新聞web が最近書いた記事

おすすめのコンテンツ

連載