韓国料理40品以上が食べ放題のお店「無鉄砲」【新大久保】

韓国料理40品以上が食べ放題のお店「無鉄砲」【新大久保】

2019/11/20

新大久保で今年の6月からスタートした韓国料理食べ放題のお店「無鉄砲」。チーズタッカルビやチヂミ、チゲなど色々な韓国料理が一度に味わえます。中でもチーズサムギョプサルが食べ放題のお店は珍しく、連日行列が絶えないお店を調査してきました。

TABIZINE(タビジン)

TABIZINE(タビジン)

人気の韓国グルメを調査!

韓国料理の食べ放題

人気のチーズタッカルビや定番のサムギョプサルなど新大久保で人気の韓国グルメが120分間食べ飲み放題になる「無鉄砲」。JR新大久保駅から徒歩3分という好立地で、ランチタイムは1,980円というコストパフォーマンスも魅力。裏メニューのチーズサムギョプサルは、チーズの旨みとジューシーなサムギョプサルが絡み合って癖になること間違いなしです。

JR新大久保駅から徒歩3分

駅近のお店です

JR新大久保駅からコリアンタウンの方へ徒歩3分。一本路地を入ったところの2階に今回ご紹介する「無鉄砲」はあります。店舗は2階ですが、大きな看板が立っているので遠くからでもすぐに分かりますよ!

週末ともなると1時間近く待ち時間が発生することも。平日は比較的空いていて、筆者が訪れた平日の夕方は待ち時間が少なく20分ほどで入店できました。

いざ食べ放題

ランチタイム(11:00〜15:00)は1,980円、ディナータイム(15:00〜23:00)2,480円(食べ放題のメニューは同じ中身です)。

個室もあり

店内は広々としたテーブル席の他に、個室もあります。女子会や歓迎会などでも活用できそうですね。

こちらがメニュー。食べ放題のお店が多い新大久保ですが、チーズタッカルビやビビンバ、チヂミなど40種類以上の韓国料理やソフトドリンクなどがある無鉄砲は新大久保でも1番ではないでしょうか。

120分オーダー制で1グループ3〜4品ずつ注文可能。食べ終わったら次の注文ができます。

コスパバッチリ

料金にはソフトドリンクも含まれていて、コストパフォーマンスもバッチリです。

チヂミ

チヂミだけでも5種類あり、変わり種など種類様々。外側はカリッ、中はふわふわ。オーダーを受けてから焼き上げるので、出来立てのアツアツを味わえます。

トッポギ

こちらはトッポギ。少し辛めな味付けがクセになります。

裏メニューのチーズサムギョプサルは絶品マシッソヨ

サムギョプサル

韓国料理の定番、サムギョプサル。専用の鉄板で店員さんが手際よく焼いてくれます。

「無鉄砲」で使用される豚バラは、一度も冷凍していない生の豚バラ。冷凍と違い、栄養や旨味が濃縮されています。10分ほどして、表面がカリッと焼けてくると食べごろです。

副菜もずらり

サムギョプサルにはサンチュ、ネギサラダ、焼きキムチも一緒に。サンチュでさっぱり味わえますね。

チーズサムギョプサル

筆者のオススメはサムギョプサルにチーズをつけた「チーズサムギョプサル」。ジューシーなサムギョプサルにチーズの旨味が絡み合って絶品。

チーズはメニューには載っていないのですが、店員さんに「チーズサムギョプサルを下さい」と伝えるとサムギョプサルと一緒にチーズも持ってきてくれますよ!

是非あなたも

韓国料理好きならハマること間違いなしの「無鉄砲」。新大久保からアクセスも便利なので是非一度訪れてみていかがでしょうか?

この記事を書いたライター情報

TABIZINE(タビジン)

TABIZINE(タビジン)

「人生に旅心を」。旅と自由をテーマにした、オフタイムWEBマガジン。旅の情報や小ネタを通して、日常に旅心をもてるようなライフスタイルを提案。読者のみなさんが何にもとらわれることなく、自由で、冒険に満ちた毎日になるような情報をお届けします。

TABIZINE(タビジン) が最近書いた記事

おすすめのコンテンツ

連載