浜松でアメリカンな空気を味わえる!パークウッド61バーガー

浜松でアメリカンな空気を味わえる!パークウッド61バーガー

2019/11/21

浜松市西区にあるパークウッド61バーガー(Park wood 61 burgers)というハンバーガーショップに行ってきました。

ザザマガジン

ザザマガジン

アメリカ西海岸風のおしゃれなお店で絶品バーガーが食べられる!

浜松市西区坪井町にある、パークウッド61バーガー(Park wood 61 burgers)は、一目見たらついつい入りたくなってしまう、おしゃれな外観です。

アメリカ西海岸風の外観
 
 

お洒落な外観にお洒落な置き物。

豊富なメニュー

メニュー

ハンバーガーは600円からありました。
ハンバーガーの種類がたくさんあって迷いますね。
浜松餃子バーガーというものもあり、気になりつつも、私はチーズバーガーを選択しました!
サイドメニューはポテトかオニオンリングかを選ぶ事ができます。

オプションメニュー

嫌いなものは抜いてもらうことも可能ですし、追加オプションもあります!!
追加で目玉焼きを入れてもらいました♩

そして、から揚げも注文!

いいお天気だったのでテイクアウトして外で食べました。
もちろん店内にはテーブル席、カウンター席と、外にはテラス席がありますよ。
外のテラス席はペットを連れてくることも可能!

チーズバーガーにポテト&ドリンクセットと唐揚げ

ハンバーガーはボリュームもありつつ、大きすぎず食べやすいサイズです!
パティは牛肉100%。
バンズや野菜はそれぞれ近隣のお店の商品を使用しているそうです。

何を追加して、何を抜いたものか丁寧に書いてくれてありわかりやすかったです。

から揚げはカレー味。
柔らかくてとっても美味しかったです!!

外にはテラス席もあり、予約すると夜はBBQとしても利用可能

こちらのお店では、店内でも外のテラス席でも飲食可能です。
以前店内で食べたことありますが、店内もアメリカンな雰囲気でおしゃれ!
お店は写真撮影OKなので、是非おしゃれな店内でハンバーガーと写真を撮ってみてはいかかでしょうか。

定休日は水曜日なので、気をつけてくださいね。

是非食べてみて欲しいハンバーガーです!

ザザマガジン

ザザマガジン

他の関連記事はこちらから

掛川 bowls kitchen ohana

この記事を書いたライター情報

ザザマガジン

ザザマガジン

ザザマガジンは静岡県の西部、遠州地域の文化と生活アラカルト及び東三河地域と南信州エリア(三遠南信)のホットな話題をお届けしています。

ザザマガジン が最近書いた記事

おすすめのコンテンツ

連載