【香水禁止!】極上の鮨を横浜で堪能。静かに佇む路地裏の名店へ

【香水禁止!】極上の鮨を横浜で堪能。静かに佇む路地裏の名店へ

2019/11/23

知る人ぞ知る名店「なか條」は、本当は内緒にしたいとっておき店。掲載許可をいただくことができましたので、たっぷりご紹介させていただきます。

【スタリス☆横浜】

【スタリス☆横浜】

なか條 (nakajyo)

関内からほど近い裏路地

念願の「なか條」さんに、お鮨に目がないハマ爺と行ってまいりました。

おまかせコースがSTART!

カウンターメインのお店

すぐ目の前にカリスマ店主の中條氏がいるため、そのオーラに最初は緊張しましたが、優しく声をかけてくださってみるみるリラックスできました。

お皿や箸置きなどにもこだわりがいっぱい

おまかせコースのみなので、予算や苦手なものを予約時に伝えておくといいかも。

ここからはフォトギャラリー風にご紹介♪

横浜で高級鮨を満喫

「築地でトップクラスの魚を仕入れる店」として評判になっている最高のネタを、丁寧な手仕事で更に美味しくしてくれていて感動のお味。

舌の上でとろけます♡
まるで宝石のような輝き☆彡

「これにはこれをつけて召し上がってくださいね」、というように一つ一つ食べ方も教えていただけるのも嬉しい。

好みのお酒と一緒に
築地「やま幸」より仕入れる定置網のマグロ

STAFFさんたちの、さりげない気遣いも光ります。

大人女子は「香水」に注意!

次はなんだろう?というワクワクも「おまかせのみ」の醍醐味

美味しいお鮨をいただきながら、「掲載するときに何か注意点はありますか?」と伺ったところ・・・。

心が澄み渡る美味しさにうっとり

「女性向けメディアですよね・・・香水はNG、と書いてください。」とのこと!
(つけていなくてヨカッタ~)

おひとりさまで行くのもカッコイイ

女性は高級店にいくとき、気合を入れてお洒落をすることが多いため、つい仕上げに香水をつけてしまいがちですよね。

大人女子の皆さん、気をつけましょう!!!

正統派のにぎりを求めて

ご馳走さまでした

横浜 関内&馬車道近辺でお鮨なら、絶対ココ◎
心地よい緊張感に包まれながら、こころゆくまで極上鮨をいただける幸せを、ぜひ体験してみてください。

ウニも卵焼きも2種類ずついただき大満足

「お客様を美味しいお鮨で喜ばせたい!」という熱~い気持ちが静かに伝わる素敵なお店。
これからも香水はつけずに伺いたいと思います!

\わたしが太鼓判/

ハマ爺

ハマ爺

神出鬼没のグルメ爺さん

【スタリス☆横浜】がお届けする「お洒落すぎるご当地フリーペーパー」が誕生

表紙&特集は【エレナ アレジ 後藤】さん・・・後藤久美子さんと元F1レーサージャン・アレジ氏のご息女で、女優としても活躍の幅を広げてご活躍中

記念すべきスタリス初の紙媒体は、ご縁あって【秦野】に決まりました。

映えるパワースポットも沢山ご紹介

秦野(はだの)には知られざる魅力と、温泉やグルメやパワスポや体験がいっぱい!
ぜひこちら(↓)の【ご紹介記事】をご覧くださいね。

この記事を書いたライター情報

【スタリス☆横浜】

【スタリス☆横浜】

大人女子の自分磨き・お仕事・厳選グルメなどの【ワクワク】を体験取材し、個性豊かなプレゼンターが楽しくお届け。行きたいスポット&やりたいことを見つけたい方から、心機一転、人生を変えたい方まで。防犯カテゴリも備えた【スタート&リスタート】がテーマの大人女子応援お役立ちメディアです!

【スタリス☆横浜】 が最近書いた記事

おすすめのコンテンツ

連載