タピオカ専門店「タピオカ侍 大阪桃谷店」に行ってきた♪

タピオカ専門店「タピオカ侍 大阪桃谷店」に行ってきた♪

2019/12/03

大阪・JR桃谷駅すぐの全てが可愛いタピオカ専門店「タピオカ侍 大阪桃谷店」に行ってきた♪

大阪じゃーなる

大阪じゃーなる

タピオカ専門店「タピオカ侍 大阪桃谷店」に行ってきた♪

今回はJR環状線・桃谷駅に2019年8月2日にオープンされたタピオカ専門店「タピオカ侍 大阪桃谷店」にお邪魔しました。

本場台湾から生タピオカ直輸入で使われてます。

名前は「侍」と猛々しいけどとっても可愛いお店なんですよ~(^^♪

店舗前のようす

駅から徒歩1分で着きました!!

上の看板まで入れるとこんな感じ

中のイラストがとっても可愛いのです。

東京のイラストレーターさんにわざわざ来阪&描いてもらったそうですよ。

またいずれ絵柄は変わるかもですよ~ヽ(^。^)ノ

今のうちに撮っておこう!

そしてこれより可愛いディスプレー♪

ハッピータイム
フラミンゴかしら?
鏡越しの自撮り~
レジ裏もフォトジェニック
リスがタピオカ食べてる?!
隠れリス~

ドリンクの紹介

人気ランキング

期間限定マンゴーミルクは、1日15杯までですよ~!

ちなみにMサイズ650円・Lサイズ800円

元気印のミクさ~ん♪

ご丁寧な接客ありがとうございます。

小物まで可愛い~

見てください!

こんな細かいところまで可愛い。

焦がし黒糖ミルク

1番人気の焦がし黒糖ミルクはSサイズ500円・Mサイズ650円・Lサイズ800円なのですが・・・。

以前Sサイズを飲み、もっと飲みたい~と思ったので、今回はMサイズにしましたが、Lサイズでも全然余裕で飲めますよ!

美味しい~(≧▽≦)

黒糖の甘さとミルクのベストマッチは最高です。

あとから飴状の焦がし黒糖が溶けてきて、それも甘くておいしい~(≧▽≦)

Mサイズでベストショット♪
Lサイズだと絵と同じ大きさ!

「ほうじ茶ラテもおいしいよ!」とスタッフの方が、おススメしていました。

上質な茶葉を使ったほうじ茶のほろ苦さと黒糖が合わさるのもいいですね(^^)/

次回の来店では、必ず注文しますね♪


あ~、可愛いお店が地元にあるっていいですね♪

大阪ミナミじゃーなる

大阪ミナミじゃーなる

今日の“ミナミ”をお届けする、ほんわか地域情報サイト!

この記事を書いたライター情報

大阪じゃーなる

大阪じゃーなる

「大阪じゃーなる」は、大阪のローカル情報を“ほんわか”と発信する地域情報サイトです。現在は、「大阪キタじゃーなる」、「大阪ミナミじゃーなる」、「大阪泉州じゃーなる」、「大阪北河内じゃーなる」の4エリアに分けて、エリアごとの情報をより詳しく発信しています。

大阪じゃーなる が最近書いた記事

おすすめのコンテンツ

連載